掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

271 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/06(Sun) 00:18
>>244 泪姫ちゃん

ふふ、すっごく甘いでしょ?だってこれぜんぶ、お砂糖だもん。
このあいだ夏祭りに行ったとき、
わたあめは泪姫ちゃんに買ってきてあげられなかったから。
―――わたしも食べていいの?ありがと……じゃあちょっとだけ。
……んん、甘いー。しあわせー……。

ぜ、ぜんぜんわたしは一緒に寝るの、イヤなんかじゃないの。
でもほんとに迷惑かけてない……?眠るとき狭くない?
わたしほんとに一回寝ちゃうとなかなか起きないし、不安で……。
離れて眠ったら、やっぱりまだ怖い夢―――見そうなの……?


―――ほんと!?リラン。近くの森まで行けるの?!
(石をぎゅっと握りしめて前のめりに)
遠くからでもいいの、一度だけでも神殿が実在するってこと、
この目でたしかめてみたかったの!
リラン、わたしのこと連れてってほしい……っ。

……泪姫ちゃんならだいじょうぶだよ。
ちょっとだけ怖がりさんだけど、しっかりものの女の子だもん。
それに、心強い護衛のリランもいてくれるし。
でも冒険は一度「楽しい」って思ったらくせになっちゃう中毒性があるから、要注意だよ?ふふ。
―――うん、近いうちに行ってみよっか。
ちなみに泪姫ちゃんは、水族館で何が見たい?

……よ、よかったぁ。
最後まで失敗しないように気を引き締めていかなくちゃ!
(二人が食事している姿をテーブルの脇に立って眺めながら)
……えへへ。こうして泪姫ちゃんとリランをおもてなしできて、わたしもうれしいです。
最近バイトばっかりで、あんまり泪姫ちゃんと一緒に夕食、食べられてなかったもんね。
もしさみしかったら、いつでも学校帰りにここに寄ってきてね。



わ、りんりんとマキバくんもも本日2回目、来てたんだね!
すごーい、今日は大盛況。
急いで追いつかなくてもいいから、あんまり無理しないでねっ。

じゃ、じゃあ今日はこれで……っ。
おやすみなさい……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)