掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

289 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/07(Mon) 22:19

>>255 >>277

で、これが例の絵ってのか。
前置き抜きで、まずは拝見……。

(イラストDL中………)

いやいや、これでネタとか冗談だろ? すげぇ特徴掴んでんぜ?
多分だけど、白黒でも誰が誰か分かるんじゃねぇかな。

何となくだけど、見てると状況が分かる気がするってのもいい。
リランを紹介しようとしてるジュリア、褒められて得意気な椎葉。
ちょっとした悪戯を思い付いた三条、相手が待ち合わせに遅れてきた結崎。
そして読書中に話しかけられて、視線だけ向けた日本先輩。

いやもう、最高かよお前は。ありがた過ぎて言葉じゃ伝えきれねぇぞ?
『とても』なんて言葉じゃ表現できねぇ。けど、そんでもよ。
とてもとてもとてもありがたい時は何て言えばいいんだ?
やっぱり『ありがとう』の一言だよな。つーことで一言、ありがとう。

男子についてはー……まぁ、俺から描け描け言うのも違うだろうしよ。
需要はあるってことを明言しときつつ、判断は任せようと思う。
ただ、足りねぇ情報ってのがよく分かんなくてなぁ。
あと何が必要なのか、並べてくれりゃ答えるぜ?
待つのがかったるいってんなら、好きに描いてくれてもいいしな。


>>256

本当にな。いや、マジですげぇ物を見せて貰ったよ。
『ありがとう』……それしか言う言葉が見付かんねぇ。


>>257(椎葉)

骨格に載せられる筋肉には限りがあるからな……。
際限なく鍛えれば際限なく身に付くほど、都合よくできちゃいねぇ訳だ。

>脂肪より筋肉の方が重いからではなくて?
その通りだろうな。事実、俺の体脂肪率は5%前後。
落とせる脂肪は大体落とせてるし、別にスポーツやってる訳でもねぇからな。
減量の必要もねぇし、実はそんな深刻にゃ考えてねぇんだ。

ずっと寝たきり病院生活、って訳でもなかったからよ。
たかが刺し傷だぜ? そんなんで縛り付ける訳にゃいかねぇさ。

>賑やかで愉快な方々
いや、どっちかっつーと静かな方だったかな……。
けど愉快じゃあった。話は面白いし、いざって時には頼れる奴らでよ。

>ご両親の事を二回
聞き間違いなんかじゃねぇぜ。確かに2回、呼び分けて言った。
簡単なこったよ……俺の両親はな、4人いるんだ。
生みの親と育ての親、2人ずつ2組で4人。いいだろ? 俺の自慢だよ。

>別の意味
はは、そう言ってくれんのは嬉しいけどな。
そうじゃねぇ……そうじゃねぇんだ。
他に何があったとしても、弱さに負けるような俺なんていらねぇ。
父さんと母さんを裏切るような俺は、俺自身が生かしちゃおけねぇんだよ。


>>258

投稿回数の節約か……考えたこともなかったな。
ただ俺が無知で無神経なだけかもだけどよ、訊かせてくれ。

その回数、節約して何か意味あんのか?


>>260

(結崎の背後より、>>260を鋭く睨む藤群)

(何通りもの眼鏡のカチ割り方のイメージが、殺気を通して漏れ出るかも)


>>272

……さも『自分じゃ抑えられない力から皆を守るため、自発的に閉じ込められてます』ってなツラしてっけどよ。
お前が反省房にぶち込まれてんのは、ただ問題起こしたからってだけだろ?
いい加減に中二病は卒業しろよ、何歳だよお前よ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)