掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

309 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/11(Fri) 22:00

今日、だったよな……? 間違ってねぇよな?
これ実は昨日とかだったり……してねぇな、おう。
間違いなく今日だ、明日でもねぇ。よし……。


>>291

そうなのか? 悪いな、前の所のことは知らなくてよ。
一応、こっちでもそれっぽい規制はあるみてぇだけどな。
そんな気にすることもねぇ感じだぜ? 何秒か時間置けば避けれるし。
見ての通り、俺も気にしねぇで答えてっけどよ。特に困ったことねぇぜ?
……スレ埋まんのが早まるってのは、まぁ確かにあるけどな。


>>292

(>>292たちとは離れた場所。トレーニング中、不意に空を見上げた藤群)

………? んだよ、鳥か?
妙な気配を感じたけど、気のせいみてぇだな。

嘴が回ってた気がすっけど、多分ただの見間違いだよな。
錯覚だ錯覚。くだらねぇこと気にしてねぇで、集中集中……。


>>293

何か……やたら麻呂っぽいのいんだけど、マジで生徒?
いや『っぽい』っつーか、そのまんまっつーか。
新任教師の間違いでなく? ほら、日本史とか教えてる感じあんじゃん?
マジで生徒……なん、だよなぁ。いや、おう。

えーと、その……藤群っす。
よ、よろしくお願いします……?


>>294 >>302

『真田丸』の前の番組だっけ? いや、後だったか?
どっちにしろよくは知らねぇんだわ。悪いな。

……で、>>302を俺なりに要約するとだ。
つまりこうだろ? 『モブキャラを無理矢理主人公に据えた感じでつまらない』って。
やっぱよ、主役にはそれなりの器って奴が必要なんだろうな。
キャラの立ち具合っつーかよ……最近の漫画とか、そーゆーの増えてるって聞くぜ。
お前的にはあれよ、息苦しい世の中になってきてんじゃねぇか?


>>295

んだよその、頭にくるようで苛立つ喋り方は……まぁいい。
で、狸か? ジュリアでもねぇのに言葉が分かるたぁな。
……この学園なら、普通に喋ってもおかしかねぇだろうけどよ。

>喋る団三郎狸ぞよ
化け狸じゃねぇか。人を騙しにきたんなら帰れこの野郎。
さもねぇとお前、掻っ捌いて煮て食っちまうぞコラ。


>>296

(>>296が去った後、散らかったベンチを片付けるジュリアの前に現れる藤群)
(寒空の下、長袖を肘より上までまくり上げている)

よっ、ジュリア。掃除なら手伝うぜ?
さっきも固まってたゴミを掃除してきた所だし、1回も2回も変わんねぇからよ。
こんな寒い中に長居してたら、風邪でも引きかねねぇし。とっとと終わらせて戻ろうや。


>>299(ジュリア)

え゙? あー、うーん……。
まぁその、あれだ。困りはしてもよ、迷惑ってほどじゃねぇし。
怪我してるとか、危ねぇとかって状況じゃねぇなら問題ねぇ。
ただ『思わず』ってことはつまり、予告なしで来るんだろ?
こっちも心の準備できてねぇとな、テンパって何するか分かんねぇと思う。
だからあれよ。ついやるってんなら、手を握るぐらいで抑えてくれると助かる。

>ぐすっ。
あッ………わ、悪い。そんなつもりじゃなくってだな……。
自分だと、できてるって実感があんましなくてよ。
成績も平均くらいが精々だと思ってたから、てっきり上げて落とすための前振りかと。
その、なんだ。気にし過ぎてた俺が悪いんだ、ジュリアが悪いこたぁねぇよ。
……ごめんな。(抱きすくめ、優しく頭を撫でながら)

>その 「ごかい」 を といて あげたい の。
はは……まぁ俺も、嫌われるよか好かれる方がいいからな。
止めはしねぇ。けど、それでお前が傷付いてちゃ嬉しくねぇ訳よ。
だから、そーゆーのは程々でいい。無理のねぇ程度でな。

危ねぇから地下とかに隠してあるとか、他の場所に置いてあるとかな。
色々と考えられはしても、答えは出そうにねぇわ。

>れいじ さん、げんき に してる かしら?
だといいけどなぁ。ゲームに熱中してて、此処のことを忘れてるとか……。
シェフィーさんの後を追っかけて、学園を出てったとか。そんな感じか?
まぁ本当の所がどうあっても、怪我や病気をしてねぇといいな。

そうだ、ジュリア。今日、お前の誕生日だったよな?
これ、俺からのプレゼント。よけりゃ受け取ってくれ。つ(毛糸のマフラー。白くて手編み)
最近冷え込むし、必要なんじゃねぇかとよ。
……ま、あれだ。温かくしとくんだぜって、そんだけ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)