掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

316 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/12(Sat) 04:45
>>243
最後の補足のビジュアルだけで割と真っ当な発言のすべてを台無しにしている…!
久し振りにマトモな教師見れたかなと思った俺が間違いだったわ。
まだクソ寒い時期なのに一足先に頭ン中に春が訪れてしまった系……です、か。
仮に俺がこの歳まで結婚できなかったとしてもこんな格好はしない。確実に。

…冬休み明けにまだ残ってンのかな。


>>245 ジュリア
俺もいまだに褒められたりすると、照れるし…気持ちは分かります。
褒められてもリップサービスだとか、裏があるんじゃないかな…とか、まったく考えないわけでもないし。
ジュリアとはまた違ったベクトルの考え方かもしれない…な。
まー、なかなか自分に自信…って、持ちづらいの。俺も分かってるから。
ただ…謙遜し過ぎるのも嫌なんで、ほどよく人の好意を受け止められるといい…と思う。
…焦って改善するようなものじゃないから、そこはみんなと過ごしてる内にゆっくりと…ね。

そう…なんだ、リランも蔑まれたりしたんだ。
黒猫信仰って日本じゃあんま浸透してねーし、不幸の象徴みてーな扱いだったのかな。
不思議な力ってのは、まさしくその通り…なのかも。
リランにも此処のみんなにも…分け隔てなく愛情を注いできたジュリアだから。
ジュリアの言葉だったらすぐに信じられるのかな…とは思ってるよ。
……他のみんなが信用できないとかじゃないけど!ジュリアは特に…って、意味で。

え…―――?…あ。 いや、ごめ……ん。
ゆっ、結崎のおかげで寝られるようになったなら…よかった。……俺も二人の合間に挟まりたい。
…どっちにしても、ジュリアと結崎の部屋に遊び行くのは無理…だわ。
結崎に絶対「部屋の中じろじろ見ないでっ!水希くんの変態!」…とか言われそうだから。
(ミックスボイスでそれっぽく結崎の声真似をしながら)
…に、似てません?結崎のまね。

ほわぁ!?!? ……じ、じっ、じゅりっ、ジュリ…ア……ちゃん?
…跨いじゃいましたが、今年も…よろしく。
(細腕で胸元に包み込むと、ぽむぽむと黒髪を撫でながら)
おにいさま、これまで以上にジュリアの頼りになるように頑張る…よ。主に物理的な意味で。


>>248
……そのむちゃくちゃにっつー意味がポジティブなものであることを祈る…わ。
…ポジティブなのってどういう意味で、っつー話になってきそうだけど。
とりあえずジュリアが喜んだり笑顔になれる意味合いのモノだったら全然いいと思う…ん、ですが。
仲良くするとか優しくするとか、純粋に可愛がる分には喜ぶだろう…し。
隠語的な意味での可愛がるを孕んだ無茶苦茶だったらお兄ちゃん的には止めざるを得ない。
変な意味じゃなければ…俺には関係ないから気にしないけど。
邪な気持ちとか持って接するの…、は―――

……いやブーメランじゃないです…よね。うん。
俺のは健全な親心ならぬ兄心ですから、邪ではない。……うん。

とりあえず今年もジュリアが危機に陥りませんように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)