掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

318 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/12(Sat) 04:48
>>260 >>273
(帰省中だったので、一部始終は目の当たりにしていなかったが)

希少な姿の結崎が見れた…らしいですね。
…俺の前でもっかいやってくれないかな。


>>272
中二病的な…?それともパープルヘイ○的な?
まー…出てくることで俺に害が及びそうならずっとそこに居てくれれば。

阪口水希は静かに暮らしたい。


>>268 結崎 そのいち

あんな大声で叫ばれたら誰だって出てくるわ……!
…っ、つーか、…大丈夫…?
(近寄ろうと思ったが、拗ねたような態度に俯いて笑いを堪え)
……〜〜〜ッ。
ま、……まー、確かに…。面白かった、かも……?
なんか今日の結崎、いつもよりも忙しないな―――…って。…そんな怒んないでよ。

……怪我、してない?擦りむいたりとか。 よく見せて。


>……ポッキーのない恐怖の世界の始まりだッ。

だ…、…大魔王リーアに……なってる。
つーか、ポッキーあっても「してあげません!」…とは、言わないんだ。 …………そうですか。
(口元に浮かびかけた含み笑いをさっと手で隠して)
いや全部食べるの…!?それもう結崎の体積を超えるからね。
じゃあ、俺が一緒に食べる――…ってのは…?
結崎はカロリー半分でお菓子楽しめるし、俺は結崎と一緒に過ごせるし。win-winでしょ。
(…その場合ポッキーも一緒に食べる事になるんですが)


別に、不機嫌じゃな―――…噛み癖にゃんこって言葉。気に入った、の?
…まあ、結崎に言われるぶんには。嫌ではない…、ですが。
二人きりの時くらい、甘えたら…―――だめ、かな。
(勝手に人の髪を弄っては楽しそうにしている結崎に、上目遣いでじっと見つめて)
…いつかの話じゃねーけど。
ベロアリボンとかコットンパールとか付けなければ、別に。
後は、痛む髪型でなければ。………ちょっとは好きに触ってもいいよ。


開き直ったっつーか、俺はそもそもハナっから勝ち負けとか気にしてねーんだけど……。
そこまで戦法(?)が究明できてんのに対策しきれない自分を恨み…な。
…じゃれて遊んでる、って。まー俺も楽しい、けど…。
それじゃ、俺のこと…―――にゃんことか言えた立場じゃないんじゃないですか?
(ぽふぽふ、とお返しとばかりに頭をなでて)



(乾いた笑みと冷たい視線をぶつけてから)
…実際。 最近の結崎、ちょっとお姉さんっぽくなった……よな。
傍から見てても思うよ。
女王様には程遠いし、そっち方面には大人になってほしくないですが。…切実に。
前よりも大人びた結崎に、今まで以上に胸がときめいて嬉しい反面―――。
そんな結崎が他のみんなからもっと愛されてるのは……。
たくさんの嬉しさと、ほんのすこしの寂しさが入り混じった気持ち……。です、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)