掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

356 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/19(Sat) 03:18
>>341 藤群くん

>潰れれば死ぬ、普通の生き物
「普通の生き物」の定義が残酷!!
……やわらかそうなとことか、あのゆっくりな動きとか、もうぜんぶダメ。
思い出したくない記憶だけど―――肩に落ちてきたことあるの。
それからかな、ほんと無理になったの。
藤群くんは、ない?そういう「無理なもの」。

>したこたしたけど、お前が嫌だってんならしなかったことにしとく。
―――それ、完全に「した」って言っちゃってるから!!
ううっ、その気遣いごと全部がつらい……っ。
……でも助けてくれたから、文句は言わないです……。
これから筋トレして、軽くなる―――はず、だし。

(夜、ジムにて)
あの……トレーニングウェアなんて、持ってなくて……、
た、体操服しかなかった……っ。
このジムでいちばんダサい恰好のわたしですけど、
やる気は……あるから、いちおう……。だからどうか見捨てないで、先生。
―――それで、まずはどうしたらいいのっ?

え………っ。
あまいもの たべちゃ だめ なの!?
………そんな……そんなぁあ………。
(へたり、と床に座り込んで)
ひとさじのお砂糖で人はしあわせになれるんだよー……。
メリーポピンズだってそう言ってるのにー……。

>………戻ったか? (戻ってない)
んー……戻ってないねえ……。
えへへー。(にこーーーー)
ほら、藤群くんも。えへへーって。ほら。

>そーゆーのはあれだ。もっと大人になってからやる物だろ。
そーゆーの……?
わ、わたしは藤群くんの「帰る場所」が学園ならいいなって。
そう思って―――……。
じゃあ……大人になってからなら帰る場所にしてくれる?

……そだね、たぶんついて行っても、邪魔になっちゃうだろうなって思う。
でも、無謀でも取り返しつかなくなっても、やっぱり役に立ちたいんだよ。
どうです、こう見えてわたし、意外とわがままで自分勝手でしょ!
(なぜか偉そうに胸を張って)


―――食べ物を前にしたら、隙を見せてはいけないのです藤群くん。
まだまだ勉強が足りませんねもぐもぐ……。
>結崎の皿から羊羹を盗り口へ
んああ!どろぼう!!
さいごのひとくちだったのに!ひどい!藤群くんの大泥棒っ!
(しくしく突っ伏して泣くような仕草で―――ちらちらと藤群の隙を伺いながら)

そうだ、ナイフとケンカのことだけど―――……
藤群くんの中で、ナイフとかケンカとかがあるのは当然で普通のコト、なの?
……だとしたら重症だよ。
ね、わたしといっしょに平和ボケの練習しよう?
ケンカはケンカでも、たとえばこんな―――……、
(藤群の最後のひとくちの羊羹に手を伸ばし)
お菓子の盗り合い、とか。



>>346 よしのんとプロテイン

……そうなんだ、プロテインやっぱり効くんだ……!

わたしも、学園でちょこちょこプロテインのお話が出るから
いろいろ調べてたんだけど…
でも、ソイじゃないんだ?
女の子はソイのほうなのかなあって、勝手に思い込んじゃってた!
ホエイのほうが即効性あるんだ……。

よしのん、背もたかくてすらっとしてるしモデル体型なかんじだから、
今のままでじゅうぶんってわたしは思うけど―――……、
でも、こういうのは本人がどう思ってるか次第だもんね!

わたしももうちょっと……どうにかしたい部分、あるし!
こことか、そことか、このへんとか。
…よしのんとは逆のベクトルなのですけど……。

そう、誰のためでもない、自分のために……がんばるのですッ。



ふああー……。
やっぱり冬眠したいー……。
おやすみなさいー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)