掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

341 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/17(Thu) 21:46

>>313(結崎)

ふーん……。潰れれば死ぬ、普通の生き物だと思うんだけどなぁ。
お前の場合、1匹2匹でも駄目なんだろ? そりゃ俺には分かんねぇわ。

>藤群式自動体重計測装置
したこたしたけど、お前が嫌だってんならしなかったことにしとく。
……一応、そんぐらいの分別はあるつもりだ。

晩飯食った後、動きやすい服に着替えてジムに来な。
休まず100回やれとか無理は言わねぇし、きちっと協力すっからよ。
とりあえずは、習慣にしちまう所から始めようぜ。

>甘いもの食べるなとか
食うな、たぁ言わねぇけどよ……。
そんでもやっぱ、糖分とかは控えた方がいいな。
ケーキとかを今まで通り食いてぇなら、結構ハードになると思う。

>眉間にシワがよってるよ?
うん? んー……。(指で眉間を揉みほぐし)
………戻ったか? (戻ってない)

>(不服そうにぐっと顔を覗き込んで)
ッッ……近い。(恥ずかしそうにさっと顔を逸らして)
ともかく、そーゆーのはあれだ。もっと大人になってからやる物だろ。

まぁそりゃ確かに、可能性は無限だからな。
すぐ近くにいて、役に立てる時もあるかもしれねぇ。
けど……取り返しのつかねぇことになる時は、もっとあるかもしれねぇ。
俺みてぇなのにとっちゃ、それが怖いんだよ。置いて逝かれるのが、何よりも。

>人から奪った羊羹おいし。
い、意地汚い真似しやがって……。
人の物を盗ったら泥棒って知らねぇのか、ったく。
(とか何とかぼやきつつ、結崎の皿から羊羹を盗り口へ。果てしなくくだらない無拍子)

……? そりゃお前、ナイフ持って喧嘩してたら刺すだろ普通。
凶器持ち出す奴なんてごまんといるし、そもそもある意味じゃ俺だってそうだ。
武道家は手足を凶器に作り替える人種で、俺も同じことをしてんだから。

>なんでそんなにケンカばっかりの生活になるのっ。
さぁ……。
こっち来てからは落ち着いてるし、多分生まれた町が悪かったんだろうな。


>>327(ジュリア)

あー……俺もなるべく受け止めるよう、気ぃ付けっからよ。
それに言ってくれりゃ、危なくねぇ限り応えるしさ。
こんくらいなら……まぁ、大丈夫。(握る手を優しく握り返し)
力加減も大体覚えたと思うしな。……大丈夫だよな? 痛くねぇ?

>「ひと に すかれ なくても いい」
気に入らねぇ奴にまで好かれたい、とは思わねぇけどな。
今ん所、此処にそんな奴はいね………。(黙り込んで考える素振り)
……ごく一部の名無しくらいしかいねぇけど。

そうだな。あれこれ想像して、どうだこうだと言ったとしても……。
別に、俺らに害がある訳でもねぇからなぁ。分かんねぇままでいいんだろう。
今まで便利に利用させて貰ってきた訳だし、多分これからもそうだろうしな。

うーん……確かにあの人、結構後先考えねぇ所があっからな。
もしかしたら飯も食わねぇで、ってのもあるかも。
……まぁそんでも、思考回路とかは常識的だしな。
くたばるまで自分を追い込むような真似はしねぇだろう、多分。

ま、どうあっても俺らは待つしかねぇんだ。
できるっつったら……いざ顔を出した時に、温かく迎えるぐらいだろ。

>すてき な まふらー
おう、3日くらいかかったけどな。
そーゆーのあんまし経験ねぇから、時間かかっちまったけど……。
喜んでくれたみてぇでよかったぜ。

>にあって ると うれしい な
似合ってる。ジュリアは綺麗な黒髪してっから、白が合うと思ってよ。
うん……こうして見ると、直感は間違っちゃいなかったな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)