掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

365 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:19
>>324
去年、三条が俺の誕生日お祝いしてくれたんだけどさ。
すごく嬉しかったんだけど、何が嬉しかったって…「三条が俺をお祝いしてくれたこと」なんだわ。
当日にお祝いしてくれたのも嬉しかったのは事実…ですが。
何よりも嬉しかったのは、レスの最後にほんの数行付け加えるだけの作業であったとしても、
三条が俺のために労力を割いて祝ってくれたこと。

三条が俺のことを好き(先輩的な意味でな)なのかどうか知る由も無かった俺には、
少しは気に入ってくれてるのかな…って。
あんま他人のこと信じるのが得意じゃない俺にも、そう思わせてくれるような事をしてくれたから。
俺にはそれが本当に嬉しかった。
誰かが似たような事をしてくれたとしても、他の何かでは賄えない感情だったから。

だから、当日かどうかっつー部分は……それほど重要ではないと思う。
俺はこれまで俺を愛してくれたジュリアにもっと好かれたくて、何ならかっこいいお兄ちゃん気取りたくて…。
少しでもその気持ちを返せればいいなって。
なんとか間に合わせようと急いだっつー、打算的な理由なわけで。
ご苦労だなんて言葉…俺が受け取るには烏滸がましいわ。

>>325
遅…―――。

せめてもう二週間ぐらい早く取り掛かってれば、な…?
(一応、栗きんとんの存在だけ物色した)

>>329 ジュリア
人を信じるのって、怖いから…な。
俺は誰かが俺のことをちゃんと好きでいてくれてるよ…―――って言われても。すんなりとは信じられないし。
…でもジュリアは俺のこと、いつも好きでいてくれてる…よね。
ジュリアに対しては、そういう風に考えられるよ。…初めて会った時からずっと、俺を温かくしてくれたから。
ジュリアと過ごしてきた日々の積み重ねが、そう思わせてくれてる。

「暴力的な力」…? ジュリアにそういう力が備わってる素質があった、みたいな…事。かな。
よく分からないけど、今こうして幸せに過ごせてるんなら俺も嬉しい…。
(リランの力も、ジュリアの秘めた力のひとつ……みたい、な…―――?)
…今度、いつもよりちょっと良いシャンプーで洗って貰い…な。
久し振りに俺がお風呂入れてあげてもいいケド。
(愛くるしい姿に癒されつつ、慣れた手つきで喉をさすさす…となで)

うっかり昼寝―――…みてーなことはあったけど、ジュリアは俺が寂しくて一緒に寝たいって言ったら寝てくれる…?
二人きりではなくて、二人と一匹…で。ですけど。(ちょん、とリランの鼻をつついて)
…あ、いきなり実行しようとしてるわけじゃない…よ。
結崎の真似、結構上手い…でしょう。 本人には内緒、な…?

いや…。喜んでくれたなら、よかった。
ジュリアは天使なんで、幸せなことは共有したいとか思ってそうだし―――…。
同居人とも一緒に楽しめるものってのと、何より…。
一度きりじゃなくて、何度もいろんな良い気分になれるものを…と、思って。
沢山あるから、一緒にばっかりじゃなくて…ちゃんと、ジュリア一人で楽しんだりもしてみて…ね。
何だかんだで、リランにも今までお世話になってきてるし。…そのお礼も。

…ちなみにおにいさまね、今そこそこ我慢してるけど。
必死におにいさまの威厳を保つために頑張ってるだけで、わりと恥ずかしがってます…――!
(とはいえ、ジュリアからの抱擁は決して離さずに。小さな身体をぎゅっと抱き返す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)