掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

375 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/21(Mon) 20:50
……こんばんは。
伝えたいことがあったから、きたの。
……ちょっとヘンな空気になったらごめんなさい……。


>>334 日本先輩 めんどくさい後輩その2 より

……わたしは、わたしは少しだけ、うれしかった。
先輩が言った内容がどうとかじゃなく。
干渉がどうとかじゃなく。
うぬぼれとか勘違いかもしれないけど、
先輩がわたしのこと、気遣って、心配してくれたこと。

前にわたし、先輩と一度だけぶつかった―――っていうか、
意見が対立したことがあったの、覚えてますか?
そのときにわたしは少しだけ先輩を知って、たぶん、先輩もわたしを少しだけわかった。
すごく勝手にだけど、そう思ってるの。
……ほんとにうぬぼれだったら、はずかしいですけど……。

だから先輩の思うわたしは、きっとわたしに近くて。
先輩の考えの中のわたしの行動は、きっとわたしの行動に近いと思う。

……だからわたしはとても、ずるくてひどい。
だって先輩のいうとおりだから。
わたしはなにもいえないから。
みんなのことが大切だからって、
それを理由にして動かない、なにも言わないひどい人間がわたしです。

ほんとうは、すこし苦しかった。
わたしの中に生まれるいろんな感情が怖くて、それを直視したくなくて、
いやで、もう消えてしまいたかった。
こんなわたしは知らない、大嫌いって思った。

ほんとうにごめんなさい。
余計な心配させちゃったこと。
先輩が責められるいわれなんて、ないです。わたしのせいだから。
あと……わたしたちがやたら面倒くさいことも……。
うわあ首つっ込まなきゃよかったって思ったなら、多分正解です。
でも先輩、わたしのこと面倒だと思っても、きらいになるのはナシでお願いします。

水希くんとよしのんにも、ごめんなさい。

わたしもちょっとずつ、強くなりますからっ。
たまに自分で勝手にくしゃっと潰れそうになるけど、雑草根性だけはあると思いますから!
……だからどうなっても、きっと大丈夫です。
水希くんが言うように、どうなってもわたしたちの……―――わたしのせい。

わたしもはやく、先輩と話したい。
そのときはシュシュとカニのキーホルダー、つけてきてくださいねっ。
特にカニ、最近の結崎気になるアイテムナンバーワンですから!


>>372 

そう……かな。
でも水希くんにとって、大事なポイントだったのかも、だから。
あれじゃないかな、いつも夜遅いし、夜中のテンション……とか。

って、わたし20時のテンションで先輩に重めのアタックかけちゃった。
同罪?


>>373

そういうとこも、先輩のみりょくだと思うのです!
ほんとに、そう思うのです……。


>>374

わたしだけを、―――……


いえないよ。
いえないの。
ごめんなさい。

だって言ったら、水希くん、やりたいようにできなくなっちゃう。
きっと他のみんなもそう。
わたしのひとことで、わたしの気持ちひとつで、そんなのいけないよ。
だから、いえない。



あ……やっぱりくらい……っ。
ごめんね……っ。なんかそういうスイッチ入っちゃった人みたいだよね!
ちがうの、そうじゃないんだけど……っ。
伝えたいことがあったから。あとにしちゃうと、きっと薄れてしまうって思ったの。

次に来るときは、また明るく元気ないつものわたしに戻ってるから、だいじょぶ!
女の子には一人になりたいときもあるものなのでして、
わたしも一応女の子ですから、少しだけそんなときも、ある……らしいです。
今日の屋上は、なんだか星がまぶしいです。なーんて……


>>370 >>371の楽しいお話は、またまとめて楽しいときに。
るんるん気分でお返事するからねっ。
じゃあ、今日はこれでっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)