掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

389 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/22(Tue) 22:48
取り急ぎ、参上ー。


お布団に戻った後に、何かいろいろあったみたい。
解決したようではあるのですが、私も名前が入ってるようなので。
アフターケア的な風味で参上しました。


>>387 りんりん
>深刻に悩み、お気になさってはいらっしゃらないと思いますの。

ふふふー。(なでなで)
ありがとうございます。さすが、りんりん。


そういう事でして。
りーさん、みーさん。私に謝ることなんて、何もないのです。
私は私自身の思いのまま、マイペースにお話とお返事をしているだけ。
謝られたらほんとに困ってしまいます。
どうか、気にしないで下さい。

きっと、無銘の方々も謝罪なんてお望みではないと思います。
ご挨拶的なニュアンスの“なんか騒がしくてごめんね”で、十分なのではと。

佐佑さんも、ご遠慮なくなんでもお話してきてください。
是非に色々かまって下さいな。
それで次にお話する時には、あだ名で呼ばせて下さいませ。


取り急ぎ、三条でした。
数日中にまた、お返事にまいりますねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)