掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

402 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:42

………色々あったっぽいけど、あれだよ。
今俺から言えるようなこたぁねぇから、ノーコメントで通しとくわ。


>>346

プロテイン摂ればいいって物でもねぇよ、適度な運動だって重要だぜ?
俺がやってるみてぇな、ハードなのでなくてもいいから。

それにそもそも、1種類でなきゃならねぇってこともねぇしよ。
状況に合わせて飲み分けるのもいいぜ。俺もホエイとカゼインでそうしてるしな。
運動した後はホエイ、寝る前はカゼインやソイが合ってる。
勿論、両方一度に摂ってもいい。その場合の俺のお薦めは……えーと。

これだな、ウイダーの『マッスルフィットプロテインプラス』って奴。
ちょっと高めだけど、効果は抜群だぜ。カフェオレ味で美味いしな。


>>348(ジュリア)

そか。ならこれから手ぇ繋ぐ時は、こんくらいの力加減って覚えとく。
………鍛えて強くなったら、その分計算して力抜かねぇと……。

>わたし の おてて、つめたく ない?
ん? そうだな……言われてみれば、ちょっと冷たいかもな。
寝る時とかはちゃんと温かくしてるか?
風邪引いていいことなんて何もねぇんだし、気ぃ付けんだぜ。

そうだな。誰とでも仲良くできれば、それが理想だってのは俺も思うけどよ。
そんでも世の中にゃ、どうしようもねぇ連中がいる物なんだ。
人として許しちゃいけねぇことを、平然とやらかすクズ共が……。
………そーゆー奴らとは、心入れ替えるまで仲良くしたくねぇな。

>どんなもの を よく かったり する の かしら?
俺? 普段よく買うのはやっぱ、文房具とプロテインだな。
つってもそんな頻繁には買わねぇけどよ。半月に1回くらい?
鉛筆と消しゴムの減りが早くてさ。……そーゆージュリアは?

だな。今できんのが待ってることだけ……だったらよ。
どうせなら、待つのを頑張ってみようぜ。
差し当たっては、そうだなー……。目の前の現状、目一杯楽しむとかな。

>「げーむ」 の おはなし
気にすんな、俺もゲームの話はよく分かんねぇから。
そん時は一緒に、美味い物でも作ろうぜ。

筋トレの休憩中とかに、ちょっとずつ作ってたからな。
ネットで手本になる動画探して、それを真似ながらやってたから……。
母さんやお袋から教わった、ってことはねぇわ。
ま、どういたしましてってな。(にやり)

>おそと に でたく なって きちゃった……♪
んー、この時間に出歩くのはなぁ……危なくね?
いや、もし何かあっても俺が守るけどよ。うーん……。

………ま、危険地帯に近寄らなきゃ大丈夫だろ。
分かった。そんじゃ、軽く散歩でもしようか。
お互い準備して女子寮前に集合な。温かくしてこいよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)