掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

405 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:43

>>370

駄目押しによく使われるから目立つ、って解釈でいいか?
……だとしてもよく分かんねぇけど。
難しいな、方言って。

>えろうすんまへんとか言われたらブチキレるけどな
『ゴメンやで』の方がエセ関西弁っぽく聞こえんだけどなぁ……。
本場じゃそっちの方が通じんのか。やっぱ分かんねぇわ。
難しいな、方言って。


>>371

あったにそんなこと言われてん……。
ぬーちゃー言えーじょうとうんやさ。
にわかっしんじょうとうって言うんやれー、くりっし許して貰おか。
……んかいしてん、うちなーぐちってくりっし合うとーんのか?
初めてやくとぅ分からんやー。


>>384

……消化にいい食い物でも作ろうか? 粥とか。


>>390

どうでもいいけどアトリエシリーズってよ、コーエーテクモのゲームなんだな。
ほれあの、無双シリーズとかモンスターファームとかの。
俺は名前くらいしか知らねぇけどよ、その2つは有名じゃん?
……いや、だからどうしたって話じゃあるけどな。最初に『どうでもいいけど』っつっただろ。


>>391 >>393 >>395 >>399

とりあえずお前ら、揃って地獄に落ちる覚悟はできたか?
できてねぇってんなら今すぐしろ。いいだろ? 別に。
新入りの乳で天国見たんなら、今度は俺の拳で地獄見やがれ。

遠慮しなくていいぜ……来世の分まで、キッチリ死んでこい。


>>392(藤堂)

お、見ねぇツラだな。そっか、お前が新しい転入生か。
挨拶が遅れてすまねぇとか、これからよろしくとか……。
早速セクハラされてっけど大丈夫かとか、冷え込んできたけど寒くねぇかとか。
色々と言いてぇことはあったと思うんだけどなぁ。

頭の『藤』の字が被ってることに気を取られ過ぎて、上手く纏まんなかったわ。

………ま、あれだ。あれ。
俺は藤群ってんだ。これからよろしく、藤堂。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)