掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

499 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/17(Sun) 22:58
ハッピー・バレンタイン、アフター。三条です。
3日は誤差の範囲という事で、どうか。

遅ればせながら持参しましたは、ちょっとした変り種。
ダイヤ型、こし餡と大豆入りのチョコブラウニーと、
クローバー型、きなこと和三盆のチョコクッキー。
スペード型、抹茶と大豆プラリネのチョコケーキ。

和のバレンタインというのも乙なものかと思いまして。
あと、節分の余った煎り豆を大量にいただいたので。

お口直しに、小袋の塩昆布もどうぞー。


>>420
えー…。
自ら壁に耳目あり云々と言っておいてなんですが、
いったいどの範囲まで小耳に挟まっているものやら…

ともかく、誤解…でもないのですが、未満と言いますか
不成立と言いますか。ほんの先端だけ――
――あああああああ。
チョークは、チョークはご容赦ー。


ええー…。
持たざるものにそういう事言ってしまいますか?
そんなにご立派なお餅をお持ちのひとが、不公平な。

そもそも、比べるほどでなく十分スリムですのに。
私のように食べても食べても肉がつかずに上へばかり――
――いたたたたたたた。
ベアハッグ、ベアハッグは堪忍ー。


…はい、落し物を?
ええ、是非によろこんで。私も締め技がダブルで怖いので、
今行きましょう。すぐ行きましょう。

……?
あの、随分と手が冷たいですが、どう――

>>425
――ふじむーさん。

……成程。“あちら”のひとでした、か。
でも、特によくない気配は覚えなかったのですが…。

あ。お二人とも大丈夫です。呪いとか祟りとか、そちら系統ではないので…

…ぐっ。ちょっと、一旦抱きつくの、ストップ。
いえ、抱きついてもいいけれど…すこし力加減をー…おおおお……。


>>421
良い関係には、きっとなれると思うのです。
ただそれは、コンビ…というのとは、少し違うのかもしれません。

さゆ姉さんも藤堂さんも、のんびりだらだらの環境がお好きとか。
お二人とも面倒事は好まず、お一人の時間が楽でよい、と。
だから仲良くなっても相棒とか、戦友とか、心の友とか、
そういう関係はお互い、お望みでないような気がしまして。
もっともっとライトでドライで、そして心地いい二人だけの関係が
そこにあるのではないかな、と。
そんな風に思ってみたりする今日の日です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)