掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

500 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/17(Sun) 23:02
>>422
胃腸が仰天しそうです。
例えるならば、眠りの森にボルケーノ。噴火警戒レベル6。

いえ、辛いものは私も平気というか、大好きなのですが。
さすがに朝の一杯はもう少しマイルドな方がありがたいです。
ので、タイ王国には夜までサワディーカー。

私はお味噌汁をいただきましょう。
おはようございます、ジャパン。


>>427 ひめさま
危険な目には遭わせたくないし遭いたくないけれど…安全なスリルなら、
ご一緒に冒険するのも良いかなって思います。
ほら、遊園地のホラーハウスとか。
隊長どのとともに、ひめさまをお守りしつつ脱出しますぞ。
ええ。私はルームメイトではないけれど…あなたの兵士だから。
ずっとおそばに控えておりますよ、ひめさま。

本当?…ああ、それなら安心です。
けれどどうか、無理だけはしないで下さいな。
ひめさまから、いつも素敵な魔力をいただいているとは思うけれど…
私からも、優しさをこめて。なでなで。


〔ですしおすし〕
色とりどりの海鮮を“海の宝石箱”と例えたレポーターのかたがいましたが、
まさしく。私は…この中だとタイとコハダ、カンパチが特に。
ひめさまは、どれがお気に入り?

…む。むむー…とても可愛いけれど、食事がすすまなくなってしまう。
ひめさま、食べ終わったら全力で甘やかさせて下さいませ。

北の雄大な大地も素敵ですし、南の常夏の島にも惹かれますね。
行き先までの間、乗り物の中でお話しするのも楽しそう…。
旅に想いを馳せつつ、まずはご一緒にお菓子作りと参りましょう。


〔201号室の…〕
くー… …ねこ…の、帝国…… …すー……。

――。……あれ?

ここは……。
…あー、楽園……?
…ひめさま。隊長どの…。ご一緒ー…… …zzz…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)