掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

502 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/17(Sun) 23:05
>>432 りーさん
……おや? 
これは申し訳ない、大変に失礼を。
こちらは馴染みの場所なもので、ついつい…。

一見ごちゃごちゃですが、並びに法則みたいなのがあるのです。
新作はこっち、食品系はここ、アクセサリー系統はあちら、みたいな。
ので、店長さんか主任さんかが変わって、並びが一変した時には
私もそれはもう相当迷いました。
まるで通い慣れた田舎が、一気に都市化したかのような。

おぉー。
色合いといい質感といい、ふわっふわで美味しそう。
りーさん、その毛布にくるまって食パンクッションに
もたれかかったら、見た目もう完全に美味しいパンです。

んふふー…わかります、とてもわかります。
マカロンに挟まれるソファーベッドとか、チョココロネに
入り込める寝袋とか、あれば欲しいですし。

〔バケツでプリン〕
んーむ…見た目いろいろ飾ったりしたらすごく楽しそうですが、
消費が問題ですねー。
ハッピープッチンプリン3個弱と考えれば、私はたぶんいけます。
みーさん、ひめさま、さゆ姉さん辺りが厳しいのではないかと…。


〔テスト中〕
(むむむ。もはや、何が分からないのかも分からず……
 …おお、そういえば以前にりーさんが)

>困ったときの「2の法則」だよ……!

(神様、感謝しますぞ。えーと、2。2、2…これも、2)


かみさまー…あ、いえ。もとい、りーさーん。
2の法則に頼りすぎて、怒られました。

>わたし絶対離れた席に座りたいっっ。
そう言われると、超至近距離に座ってみようかと思う私です。
いっそ後ろからぎゅってしながら見ようかな、とか。
そのままホールドしてくすぐれますし。ふふふ。


>>436
これは、また。パニック映画に出てきそうな光景。
でも、『蟹』ってタイトルの映画だったら大抵のひとは「美味しそう」
って思うでしょうから、題材には不向きかも。
キャッチコピーは“食うか、食われるか”。

さておき。食べてもいいと言われたので、何匹か捕まえましょう。

……4匹目、と。カゴ台車に大きめの4杯、十分十分。
さゆ姉さーん。タラバガニ食べませんかー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)