掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

432 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/07(Thu) 01:10
こんばんは。

わぁ、もう2月になっちゃったね。はやいね……。
少しだけ立ち止まりたくなって、
ちょっとの間、ぼーっとしちゃってた。

……というわけでっ。
まずはこのかたへのお返事から、です!


>>392 藤堂さん

避難所でごあいさつ済みとはいえ、
ちゃんとしたのが遅くなっちゃってごめんなさいっ。
不在の真藤くん以外だと、わたしが最後―――かな。

わたし、2年の結崎莉亜っていいます。
ここで「リーア」って呼んでくれる人もいるんだけど、
ふふふ……じつはそれもわたしのことです!

うーーーん。
みんなも言ってるけど、
日本先輩と姉妹になれそうなスペック……!
気だるげな半目と三白眼で並んでみてほしい……。
だからなにとゆーわけではないんだけど。

あと結崎的には「甘いものは普通に好きです」が仲良くなれそうポイント?
いまはねー、ファ○リーマートのラムレーズンサンドをバイト帰りに買って、
ちょっと冷やして食べるのがしあわせ……!
でも結構ボリュームあるから一気にぜんぶは食べられないんだよね。
レーズン嫌いじゃなかったらぜひ!ぜひ!ぜひぜひ食べてみてっっ………
……―――あ………。
ぐいぐい行きすぎた、かな……?だいじょぶ?引いてない……?

えと、こんな感じで……
いまの学園で一番落ち着きないかもしれないんだけど、
学年でいうと高2なのでそこそこ年上キャラみたいな、そんなわたしです。
とりあえず藤堂さんにうるさいって思われないように、がんばる……。



>>359 よしのん

>いん ざ びれっじ ばんがーど

ふわー…  わゎー………
へんなTシャツ、へんなスマホケース、へんなぬいぐるみ……。

めっ、迷路みたい、だね、よしのん!
……よしのん?
あれぇ、よしのん………?(きょろきょろ)

よ、よしのん。わたし不慣れな場所でちょっと緊張しているので、
どうか置いて行かないでほしいです。
(手の中の"工具ペン"と"メルヘンペンケース"を見て)
―――ってもうすでに買うもの決まってるし!
こんなごちゃごちゃの中でよく探しあてられるね!?

>『にゃんこシュガー』
ねこー……。
わたしは許せるけど、泪姫ちゃんが泣いちゃうと思うからダメかなー。

―――んあ!よっ、よしのん見て!おっきな食パンのクッションだよ!?
それからこの毛布!!
ほら、くるまったらわたし、目玉焼き!
……なんだろうこのわくわくする気持ち。
わたし、食品になりたい願望あったのかな……?

>バケツプリン(9リットル)
うーん、わたしの誕生日に、わたしが「セルフバースデープレゼント」とか言って出せば、
みんなやむをえず半強制的に一緒にやってくれないかな。
藤堂さんと真藤くん入れたらちょうど9人いるし、
1人1リットル食べればおっけー……!

>レッドゾーン
水希くんや藤群くんには口が裂けてもいえないけど、よしのんにだけ打ち明けるね……。
わたし………とりあえずわからなかったら回答欄に「2」って書いてるの。
それでたまにマルもらえるときあるんだよね……!
困ったときの「2の法則」だよ……!(真剣)

>笑ってはいけない
って人のこと言うけど、
そういうよしのんが一番容赦なくくすぐってきそうだよ?
わたし絶対離れた席に座りたいっっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)