掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

504 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/17(Sun) 23:11
>>440 みーさん
……?

んー…森の中の動物とか、テーブルの上のマグカップとか、
個人の好みで色々変わりますしね。
それでも、答え合わせがわりと楽しかったりするのですが。
この前は「愛情がごく少なくて、独占欲がとてつもなく大きくて、
極大のストレスを抱えた恋愛に興味のない浮気性」という結果になりました。
みんなで大笑い。

ふむ。そうですねー……。
…あ、でしたらお言葉に甘えまして。
文字通りですが、何かおすすめの甘いものをご馳走して下さいな。
女子のお友達とは色々とお気に入りをシェアしあったり、
お店に行ったりするのですが。
なかなか、男子のかたがお気に入りのスイーツというのは
口にする機会がないものでして。わくわく。


〔誇張しすぎたperfect human〕
っ――…!

……み、みーさん…やっちゃ、だめですよ…?
私、…っふふ……呼吸、できなくなる…から。


〔影廊〕
良かった。楽しんでいただけたなら、何よりです。
私は、あの走り回る異形が苦手で…。
ドア壊す音が聞こえるとつい慌ててしまうもので。

おお。バイオハザードの方も気になっているのです。
固定視点がなくなったそうですが、リメイク前と比べてみて
どうでした?


んー、ですか?趣味の一環、みたいな感じなので。
ふふ…素敵なんて言われると、照れてしまいます。
基本、よく作るのはおつまみ的なものが多かったので、
得意なのは茄子の揚げ浸しとか、鯖の味噌煮とか。

よろしければ、今度ご一緒に夜ごはん作りませんか?
大丈夫、トマトもしいたけも材料から外しますから。
他に貝抜きのボンゴレビアンコ&クラムチャウダーとか
考えましたが…ペペロンチーノとポタージュですね、これ。


逆…?
ええと、私がこうやって自分で肩を抱いて…
――責任、取ってくださいね? って。

…みーさん。これ、端から見たら完全に誤解しかされないやつ。


>ありがとう、な。

…はい!
私こそ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)