掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

505 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/17(Sun) 23:13
>>453 ふじむーさん
なるほど…。
無双演舞は一日にして成らず、ですね。
んむー…健康体ではあると思いますが、どうにも
身長に比べて軽すぎるとは思うので。
まずは今日もトレーニング頑張ります、お師匠。

>ちょっと考え直した方がいいんじゃねぇか……?
だって、どれも私にはできない事だから。
たぶん…きっと、もし私にふじむーさんくらいの力と、
技と体があったとしても、同じ事はできないから。
何かを守るために、躊躇わない事も時に必要な事だと思うのです。
だから私にとっては力と勇気を持った、憧れのヒーロー。

ちょっとだけ乱暴なところは…ほら、私や皆さんが「だめー」
って言えば、聞いてくれますし。


落ち着いてと言われましても、この血の量…
――っ、と。そもそも、私が降りないと。(ぴょい)

さ。ふじむーさん、肩につかまって下さい。
保健室までご一緒に…
……っ。ご、一緒…に……。

………んー、むー……うごかない。


120回……相変わらず、すごい。

や、大丈夫です。足はガクガクですが。
こうして教わったプロテインを飲んでいるおかげ…
?…ふじむーさん、それ何味です?


>これがジェネレーションギャップって奴か?
よもや、高等部と中等部というだけで世代格差が生まれようとは。

あ。毒霧セット、赤と緑と黒の3種類売ってましたよ。
でも、見てたらお友達に売店から連れ出されてしまいました。
ちょっとやってみたかったのに。

>分からない……文化が違う!
なんと、世代格差どころか同じ学園で文化の隔たりまでも。

遠くないですよー。
お近くの三条ですよー。
あなたのおそばの芳乃ですよー。


>>459 >>470 >>475
わ。
わあー…。
とてもとても素敵な紹介文、ありがとうございます。
皆さんそれぞれの特徴を捉えてて、それでいて読みやすくて、
しっかり纏まっていて。
特にみーさんの「結崎LOVE。可愛い女の子LIKE。トマトHATE」
と、藤堂さんの「やれば出来るが出来ればやりたくない」の
言い回しが軽妙で、個人的にすごく好きです。

私の追記分はー…まあ、相違ない事実ですし、まあ。まあ。


それでは、これで失礼いたしますね。
チョコレート、お渡ししたうち何人かのかたから
「…ハート型は?」と聞かれました。
あえて外していくスタイル。三条でした。

おやすみなさいませー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)