掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

511 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:26
>>460 結崎 そのいち
そう、かな。……まー確かに、そういう風に人のこと信じるの…苦手、だし。
でも、結崎はぎりぎり…どころか、真ん中らへんにいるよ。

プレッツェル専!?いやチョコも食べたいんですけど!
…分かった。じゃあ、こうしましょう。
(ぺたぺた、と結崎の両頬に手を添えて)
……普通にちゅーします。
ポッキーとかプリッツとかはもう使いません。トッポもフランもポテロングも、お菓子一切ナシ。
もうゲーム形式にはこだわらずに、結崎の唇だけ奪うことにする…――!
(ちゅー、と唇を近づけていく。…押せば吹っ飛ぶような力で)

また俺に耳噛まれても、よーしよしよしってしてくれる…ってこと?
なるほどなるほど…――。しっかりと覚えとく…わ。
…つ、つーかマッサージ師にでもなりたくなった…の?
どうしてそんなにヘッドスパに対抗したがってんだ―――……ん、ん゛ん゛…。
(ぐりぐりとマッサージされて、大人しく頭を刺激され)

いや、でもいい意味でお姉さんっぽさは合ってる気がする…な。
年下の子に好かれてるおねーさん的なポジ、似合うし。
え? は、は…い。受講します。
…でも俺も「おねーさん理論」なら一家言持ってるつもりですが。
結崎のそれが"陽"なら、俺は"陰"の理論ですが。結崎がノーマルなら俺のはアブノーマルですが。
そういえば、ジュリアの服…。
たまに結崎が見てあげるって言ってた、な。…いいよ、俺も見てあげたいし。
! …スニーカーの知識だったら任せ、て。
基本的には革靴以外はN●KEしか履かねーけど、結崎も嫌いじゃなかったら…ぜひ。
せっかくだし、結崎と色違いのペアで選んだりとかできたらいい…な。

ふ、不足とかじゃないんですけど…ね?その、そもそも戦ってないという…か。
>………冗談はいーからはやくニガテなものを教えるのッ!
そ、……そういう反応。かわいいわ。すき。
でも冗談じゃない…から。 結崎のこと好きって気持ちはだれにも負けない…の。

数学、にがいもの、いもむし、バッドエンド……―――スプラッタ。
ジョニー・デップが出てたスプラッタ…?
シークレット・ウインドウ…かと思ったけど、あれは別にスプラッタじゃない…よな。
スウィーニー・トッド…かな。美容師がパイ作るやつ。
タイトル思い出せなくて調べたら、観た覚えあるし…。たぶんこれだと思う。
つーか、怖いのは好きでも…スプラッタは俺も好みはしない、よ。
怖いもの好きに関しては、まー…作り物とは分かってても、スリルは味わえるから…かな。
それこそ、怖いもの見たさ…的な。

……じゃあ、俺も。
科目だったら苦手なのは数学、かな。実は結崎といっしょ。
まー結崎とは違って、最低でも70〜80点ぐらいは取れます…が。
虫は…。 前に誰かに言ったかもしれねーけど、俺は蛾がダメ…なん、です。
ゴキブリとかムカデが出ても退治できるし、いもむしも最悪の状況なら…ぶっちゃけ触れる。
でも蛾はマジで無理…です。小さいのでもキモいし鳥肌立つ。
人混みも…言わずもがな、ですね。騒がしいのも人が集まる場所自体も嫌い。
驚きとは違うけど、髪の毛触られんのも嫌い。
結崎とかに触られるのはいいし、そのへんは絶対ってより人によるけど。
後はトマトと並ぶくらい嫌いなのが…しいたけ。

それなら、好きなものは教えてくれたぶんだけ好きなもので返す…よ。
好きなものだったら、それこそ100個でもいけそう…でしょ。
好きな食べ物とか、なんでもいい…ですよ?
俺から挙げてくとすれば、とりあえず……結崎莉亜。…です。

そっ、か…そう、だな。俺の気持ちで勝手に結崎から奪っていいもんじゃない。
でも、俺は結崎の責任…と、いうか。
結崎が責任を負うのであれば、そこには俺の責任も含まれると思ってる…から。
結崎一人で抱えさせはしない、よ。

>―――……とても、いやじゃない、みたい。

…………っ。
(思わずその場に蹲って、掌で顔を覆い隠す)

……そういうのはずるいと、思うん…だわ。
嬉しくないわけ…ない、じゃん。

……やっぱ結婚したい。 …好き!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)