掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

512 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:27
>>461 結崎 そのに

いや、一人に防寒具託したほうが生存率上がるかな…と。思って。
その代わり凍死を待つ前に楽にしてください。その太腿で。
…してくれなかったら、結崎の守護霊と化して憑りつきます。…結崎の太腿の隙間に。

コレクションするとしたら、結崎関連のしか興味ない…し。
っつーことで、回覧する場合は結崎の写真が世にばら撒かれる事になります…ね?
……まー、ホントは写真とか撮るのも撮られんのも苦手…だから。
俺の手で撮って収集、とかはしない…よ。たぶん。
あ…。でも結崎みたいに、好きな女の子とのツーショットは別……です。
…つーか、俺の連絡先…教えてない、よね。確か。
今更だけど…そもそもこの学園の人の連絡先とか、誰にも聞いた事なかった…わ。
……その、写真ほしい…し。
今後のデートの時、待ち合わせの連絡とか便利…だか、ら。
この機会に携帯の番号とアドレスとか、L●neのIDとか…――教えて、くれません…か?
…や、やり方とか分かんねーけど、結崎詳しい…?
(さっ、と自分のスマホを渡して)

そっ、か。………じゃあ、俺に占拠させて。
俺が、結崎には隣に居て欲しいから。結崎の隣、いつだって俺のために空けといてほしい…です。
結崎の隣の年パス…買います。俺の人生ぶん。

>なんでそんなことはっきり断言できるの、って、そのときも思ったから。
それ…、は―――。
(頬を紅潮させたまま暫く俯いていたけど、意を決して赤面した顔を上げて)

…今だから言える、けど。
あの時、から…―――好き、だった…よ。結崎の、こと。
今みたいに確信めいたものではなくて、「なんとなくこの人には惹かれるな」…ぐらいの感情、だったけど…さ。
常に優しくて、他人を慮った触れ方や距離感が…心地、よかったし。
逆に、会えない時には胸が締め付けられるような気持ちで。
それは結崎以外の人でも感じた事はあったけど、なんか…結崎に抱く気持ちは、ちょっと違うというか。
…それに、あの頃は今よりもっと…結崎の都合を考えてたから。
好きって伝えることで結崎のスタンスを曲げたり、悩ませたり…困らせないように抑えてたけど。
今じゃもう、漠然としたものじゃなくて…。
ハッキリと、結崎のことが好きって公言できるから。
結崎のことが大好きすぎて我慢できなくて、告白どころかコミュ障引っ込むぐらいの勢いで…いつも求愛したくなってる。

い、いや…!ハーレムって言うの…です…かね、これ。
他の子とも仲良くしたいとは思ってる…よ。
でも、異性として意識してほしいのは結崎…だから。みんなには言わない。
…かんたんに見える?嘘っぽい、かな。
じゃあ、会話の弾みじゃないって信じて貰えるように…頑張る、ね。

……結崎が過去を振り返らなくなったのが、結崎にとって良いことなら。
その影響の一因になれて、嬉しい。
俺のせいで、結崎の心を不安にさせてしまうことがあるかもしれない…けど。
それ以上に、冷たくはない感情で埋め尽くせたら…――いい、な。

…"ラク"じゃないぶんの負担は、俺も一緒に背負うから。

>―――なんでも!

――――…なんでも?
じゃあ高校卒業したらすぐに結婚してください。
…あ、でも高校出たら俺は進学するつもりだから…。社会に出るまではダメ…なら、待つよ。
その代わり、婚約ならいいですかね。
…次のデートの時に指輪のサイズ測りに行こう?

結崎がそれ外すまでは、ずっとこうしてます。
(観念した結崎をぎゅーっと抱きしめながら、温もりに浸るように瞳をとじて)

…流石にその格好だと寒さは凌げても息できないんじゃねー、かな。
そろそろ外せば…?
(スヌード怪人の姿に困惑しながら、言われたとおりにマグカップを手渡した)

……大丈夫、だよ。
結崎とキスしたけど、指先にして貰ったのとスヌード越しのキスだから。
まだ唇同士で触れ合ってないから。
スヌード越しにはキスしましたけど、ね。……布一枚隔てただけのキスなら。
(今度はぎゅう、と後ろから包みこむように)
(両手を回しながら、スヌードにすっぽり埋まった耳元にぽつり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)