掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

516 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/21(Thu) 23:49

>>463

>とても こわい 「まぼろし」 を みて きを うしなって しまった
>倒れた泪姫を抱き起こして
………結崎、ジュリアを頼む。
これの処分は、俺に任しとけ。
(>>463の首を掴みながら。その眼差しからは何の感情も読み取れない)

さーて、試練がどうとか言ってやがったなお前。
残念だけど、お前にそんな物いらねぇなぁ。
知ってたか? 試練て奴はな、乗り越えられねぇ奴に襲い掛かんねぇんだとよ。
つまり、乗り越えられるからこそ試練っつーんだ。な? いらねぇだろ?

何でって……お前、此処で俺に殺されるんだからよ。
乗り越える余地なんざ、くれてやる訳ねぇだろ。
(首を掴む手に力が入る。まるで万力のような首絞め、特に理由のある暴力が>>463を襲い)

(首が折れる音の直後、目が覚めた。夢オチなんて最低)


>>464

軽く調べた限りだと、天才たちのラブコメみてぇだけど……。
本当に面白いのか? これ。頭いい描写も上手いギャグも、馬鹿には描けねぇぞ。
……まぁ、俺が読む訳じゃねぇからどうでもいいけどよ。


>>467(ジュリア)

>それ くらい しか 「とりえ」 が ない から
そうか? 見た目かわいいし、料理も美味いし……。
いい嫁さんになると思うぜ、いやマジで。
もし優しいだけだとしても、それだって立派な持ち味だろ。

>しばらく ないた あと、なきやんだ
……落ち着いたか?
落ち着いたんなら、ほれ。つ(ハンカチ)
とりあえず、これで顔拭いときな。

だな。一方的な関係なんざダチじゃねぇ。
自分にできることで相手を助けてぇって、お互いにそう思うからこそ……。
友情ってのは成り立つんだって、俺はそう思ってる。

>やっぱり たのしく ない って おもう かしら
ん……まぁ、自分1人だけだとな。
手短に済ませて、その分の時間を他のことに使いてぇってのはある。
これが誰かの付き添いとか、荷物持ちとかなら別なんだけどな。
楽しんでる様子を傍で見てんのは、それはそれで楽しいからよ。

はは、何でもかんでもできるって訳じゃねぇんだけどな……。
何かを作るって場合、応用が全然できなくてよ。
真似以上にはなんねぇんだ。それでもいいってんなら、できる限りはさせて貰うぜ。

>おみみ の まふらー
おう、イヤーマフか。いいセンスしてんじゃん。
大丈夫、バッチリ似合ってるぜ。やるなぁ結崎……。

>ちょっと、「ひろば」 に いって みて も いい?
広場だな? いいぜ、行こうか。(手を差し出しながら)
今日の地面はちょいと滑りやすいみてぇだから、気ぃ付けてな。


>>469

良くも悪くも、人ってのは忘れる生き物だからな。
覚えていらんなくて虫食いになった記憶を、自分で繕おうとして……。
結果、微妙に違う思い出になる。それが連続して、記憶はどんどん変わってく。

変わったと思ったら元からそうだった、ってのも同じだろ。
変わってたのは自分の記憶の方。誰にだってよくある話だ。
俺にだって覚えがあるぜ……そーゆーのはな。


>>472

正義の暴漢て……。いや確かに、俺のやってることは暴漢だし?
安っぽい正義感を振りかざしてるっつわれても、否定はできねぇよ。
まーあれだ。俺から見ても、かなり的確な表現だなっつっとく。


>>473

しねぇから。三条が喜びそうな冗談はやめろって。
つーか俺みてぇなガキ相手に、プロが出張ってくる訳あるかよ。

それに前、三条にも言ったことだけどよ……。
俺がやるのはプロレスじゃなくて喧嘩だ。
筋書はぶち壊すのが流儀だぜ? 悪いんだよ、相性が。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)