掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

519 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/21(Thu) 23:50

>>506

そうかぁ……。
そんじゃその学園生活、来世で送れるといいな。

すぐ成仏してぇってんなら手ぇ貸すぜ?
ちと荒っぽくなるけど、手っ取り早く済むのは確かだ。
俺から見て悪霊っぽく見えねぇから、問答無用で殺し直す気はねぇけど……。
一応、要望とありゃ応えるつもりだぜ。どうする?


>>507

さぁな。その名前が付けられたって時に、俺はいなかったからよ。
どんな意味が込められてるかとかは、俺は聞いた話でしか知らねぇ。
……ま、あれだ。月並みになるけど、本人から聞くのが一番だろ。


>>509

ふんふん……。
その程度で超サイヤ人になれんのかとか、そもそもサイヤ人だったのかとか……。
色々ツッコミ入れてぇ所はあんだけどよ、とりあえずこれだけ言わせろや。

どうせ作り話だろうけど、校舎壊してんじゃねぇよ。


>>510(阪口)

俺の好きなタイプ? そうだなぁ……。
やっぱ真面目な人とか、善人とかかな。あと一緒にいて気持ちの安らぐ相手。
普通過ぎて面白みはねぇだろうけど、勘弁してくれ。

>ドラゴンは実際遭遇したことねーから分かりませんが
俺も流石に、ドラゴンに遭遇したことはねぇなー。
真藤先輩が飼ってるって噂で聞いたけど、見たことねぇし。
あと俺の後ろはやめとけ、空飛ぶバケモン相手にガチは俺でも無理だから。
俺だって逃げるわ、背中向けて一目散に。

>今いる人への関わりが疎かになったりすんのも嫌
うーん、同感じゃあるんだけどな……。
すげぇ実感の籠ってそうな言葉だな、それ。

>もうちょっと厳しいのにしても
よっしゃ、そんじゃま増やしてみるか。
確か今がそれぞれ5回ずつだったから、明日からは8回ずつだ。
単純計算で、1日合計40回から64回になる訳だけど……いけるか?

>天下取れると思ってオラつくようなのも多かった
いや、数人くらいしかいなかったな。
ただ……従兄弟の奴が、その典型例の急先鋒みてぇな感じでよ。
周りに女が多けりゃモテるって勘違いして、日頃からセクハラ三昧だった。
当たり前のように嫌われてたけどな。俺にまでとばっちりが来るレベルで。

>このポジションは誰にも渡さない
はは、そうかよ。なら頑張んなぁ、応援するぜ。
しっかし、成程。それ聞いてこんな気持ちになるってことは……。
………何となく、見えてきた気がする。結崎に対する俺のスタンスっつーか、立ち位置みてぇなの。
ちょっと確かめてぇからさ、今度あいつデートに誘っていいか? チョコの礼も兼ねて。

>この時期は俺にとって死と隣り合わせのシーズン
花粉かー……俺はそんな酷くなったことねぇから、実感ねぇけどよ。
ダチにこっ酷い花粉症の奴がいたから、傍で見て分かる程度の辛さは分かるつもりだ。
花粉症にゃレンコンが効くっつーし、食堂で飯食う時にでも頼んでみたらいんじゃね?
それかジュリアに頼んでみるとか。あいつの飯は美味いからなー。

>他の友達みんなとタイマン張ってきたの!?
女友達とは違うけどな。……8割方は違う、と思う。
それと倒しても仲間になんねぇ奴もいたから、ド●クエ的認識もねぇと思う。
……あれ? 倒したら仲間になったりならなかったりって、これドラク●じゃね? (困惑)

>喧嘩とかそういうのとは無縁のまま
それな。俺はたまたま喧嘩とか暴力とか、そっちに才能あったけど……。
やっぱ振るわなくていい力なら、振るわねぇ方がいいんだって思う。
ま、そーゆー訳でよ……今まで通りで、これからもよろしくな。(おもむろに右手を差し出しながら)


>>514

此処で話を聞いてる分にゃ、クソ不細工みてぇだけどな。
いや、外面だけは取り繕おうとしてるかもしれねぇけどよ? 常識的に考えてみろ。
今よりちっちゃい頃のジュリアをいびり倒すような奴の心が、醜くねぇ訳ねぇだろうがよ。
知らねぇのか? 外見は内面の一番外側、心は見てくれに表れるんだぜ。
どんだけ下地が整っていようと……心根の歪みって奴は、顔面の歪みとして出てくる物なんだ。

つまり、結論。ジュリアの『おやしきのおねえさま』とやらは……。
俺の予想だと、全然かわいくない。ジュリアの方がよっぽどかわいい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)