掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

510 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:25
>>452 藤群
欲望だけなんて、畜生っつーか獣…だな。
…逆に藤群が好きなタイプって、どういう人…なの?
異性としてのタイプ、とがしゃなくて。
あんま俺が言えた口じゃねーけど、藤群って結構人の好き嫌い激しそうな印象…だわ。

ドラゴンは実際遭遇したことねーから分かりませんが…!
飛んでるの見た時点で逃げる…わ。間に合わなかったら藤群の背後に隠れる。

まー、その人のことばっか考えるのも悪いとは思わないけど…な。
そっちに気取られて、今いる人への関わりが疎かになったりすんのも嫌…だから。

ヘロヘロってほどでもない…な。
疲れたって感じるけど、ホントにそれ…だけ。最初の頃とは違って。
もうちょっと厳しいのにしても、いける…かも。

>高校の話
女子高みてーなもんだった…ん、だ。
昔はそういうハーレムな環境いいな…――とか思った時期もあったけど、今じゃ無理…だ。
ただでさえ人と会話しねーのに、異性とか余計に気まずい…し。
まーそういう環境だと、天下取れると思ってオラつくようなのも多かった…とか?

>今でも後悔したくねぇんだ。……あの時から、ずーっと。
………そっ、か。

結崎、誰からも愛される人…だけど。
だからって、そんな簡単に諦められるほど…軽い恋心ではない、から。
悪いけど、このポジションは誰にも渡さない…です。
……とりあえず長生きするために、最近はサボってたサプリまた飲むようにしました。
特にこの時期は俺にとって死と隣り合わせのシーズン、なので。

他の友達みんなとタイマン張ってきたの!?
…倒したヤツは仲間になるみたいな認識じゃないですよね。ドラ●エじゃないよね。
俺は喧嘩とかそういうのとは無縁のまま、友好な関係でいたい…ですわ。
…だから、今まで通りで。
今までよりも、仲良くなれるといい…な。具体的にどう、とかでは…なく。

>>466 ジュリア
図書室…です、か?…そんなんでいいの?
買い物だって別にいい、し…。ジュリアが行きたい日に言ってくれれば、都合付けられるようにするよ。
まー、図書館だったら放課後に寄れる…から。
バイトない日だったら全然、大丈夫。…俺もちょっと調べたい本あったし。
ジュリアは何か調べたいものあったりする…の、かな。それとも、あそこの雰囲気に浸りたいとか…?

リランって野良だったん…だっけ。…ヤバい、前に聞いてたらごめん…な。
毛並みいいからどっかの血統書付きの猫が屋敷に紛れこんだとかだと思ってた…、わ。
ジュリアのお手入れの賜物、か。…綺麗な毛艶してる、な。
俺もリランとお風呂入るの楽しみ…だ。
ばーちゃん家の猫、たまに風呂入れるけどどいつもこいつもすぐ暴れる…から。

ジュリアが邪魔とか、逆にそんなシチュエーション探す方が難しいと思う…けど。
…そう、だね。ちょっと生意気かもしれないけど…さ。
最近は、少しずつだけど…。告白する前よりも、結崎のことを近くに感じるように…なった、よ。
これまでも仲良くて、信頼できる人って認識ではあったけど…――もっと深く、強く。
……だから結婚したいなあって思うんです、よね。
やっぱり高校生のうちから結婚の話って早すぎる…かな。まだ成人もしてねーし。
…でも寮から出る事になったりしたら、即結婚したいです。わりとマジで。

…ん。ホントに降るとは思わなかった、わ。いきなりだった…から。
(声を掛けられて窓の外を覗くと、思わず感嘆)
もっとたくさん降ってくれたら、雪だるまどころかかまくらまでいけたのに…な。
…もう春が訪れつつあって、この雪景色も溶けちゃいそうだけど。
もっと積もる時があったら、その時はもっと――…大きいの、一緒に作ろうね。
(掌に乗せた、小さな雪だるまをジュリアの手の上に乗せて)

…そして俺は春の訪れと共に死期が近付いてくるような気持ちです。
(赤くなった目をごしごししながらうなだれ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)