掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

522 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/22(Fri) 01:29
>>516 ふじむら さん
う、うん……だって だって、わたし なんて……えっ、お、「およめ さん」?あっ、あっ、そんな……♪
……えへへ、そ、そんな に ほめられ たら なんだか はずかしい けど……でも とっても うれしい。
ご、ごめん なさい、ふじむら さん。わたし また うしろむき な こと いっちゃって……。でも あなた が、
こうして いっぱい ほめて くれた から、ほんと に げんき でた の。……あっ、は、はんかち ありがと。
わたし、いつも もっと まえむき な きもち で いなくちゃ……えへへ。(のこった なみだ を、ふき ながら)

うん!えへへ、ほんと に そう だよ ね。……ふ、ふじむら さん が がくえん に きて くれて、わたし や、
ほか の みんな とも そういう おともだち の かんけい に なれてる みたい で、わたし も うれしい。(にこっ)
……あっ、ほ、ほんと?えへへ、よかった。もし この さき わたし が ふじむら さん と なにか いっしょ に、
おかいもの する こと が ある と して……その とき あなた が たのしめない のは、わたし かなしい から。

ふふ、あ、ありがと。ううん、だれ だって 「かんぺき」 な ひと なんて いない って わたし も わかってる し、
もしか したら……わ、わたし が なにか あなた に おしえて あげられる こと も ある かも しれない から。
い、いろんな ところ で あなた が して くれた、わたし ひとり じゃ きづけ なかった 「あどばいす」 みたい に、
ふたり で きょうりょく しあえば もっと すてき な もの が つくれる って、わたし おもってる の……えへへ。

えへへ、うれしい……♪うん!りーあ ちゃん には ほんと に すてき な ぷれぜんと を もらった の。……ああ、わたし、
りーあ ちゃん の おたんじょうび の とき、よろこんで もらえる もの を あげられる かしら?(すこし、ふあん らしい)
あっ……う、うん。ありがと ふじむら さん……♪(ころばない よう かれ が さし だして くれた て を、しっかり にぎって)
……そ、それじゃ ひろば に……あっ!おひる の とき より すくない けど、やっぱり なんびき か ねこ が いる の。
みんな、さむく ない の かしら?……わ、わたし、ちょっと おはなし きいて みる ね。………。………。………。
(かつひと の て を にぎった まま、なみだひめ は 「ひろば」 に いた 1ぴき の ねこ と なにか を はなして いる)


>>508 みずき さん と、おはなし する ひと
あっ……ふふ、ほ、ほんと に どうぶつ の おはなし みたい。わたし は ぜんぜん くわしく ない けど、
そういう 「どうぶつ たち の、あにめ」 が ある って こと かしら?えへへ、な、なんだか すてき……♪
(かれら の おはなし の ないよう は ほとんど わからない が、そば で だまって たのしそう に きいて いる)

>>509 さわぎ
わ、わたし たち の くらす も この 「ひろば」 まで ひなん して きた けど、なに が あった の かしら……?
えっ、こうしゃ が こわれ ちゃった の?せ、「せいと かい」 の ひと たち が、なおし に いってる って……そんな。
ほ、ほか の みんな、だいじょうぶ かな……。(なみだひめ たち の くらす も 509 の おこした さわぎ で、
くらす ごと ひなん して いた らしく、りーあ など の がくねん の ちがう おともだち を しんぱい して いる)

>>514 「おやしき の おねえさま」 たち の こと
えっ?あっ、う、うん……。ふじむら さん の 「よそう」 と ちがって なんだか わるい ん だけど、おかあさま と おなじ で、
おやしき の おねえさま たち は みんな とっても きれい な 「みため」 の ひと たち ばかり だった わ。……で、でも、
「こころ」 は とっても つめたくて、まいにち わたし の こと を……くすん。……514 さん、どうして そんな こと きく の?
……まさか、おねえさま たち に あい に いく つもり じゃ ない よね……!?そ、そんな あぶない こと……くすん。
(なんとなく そう かんじた のか、514 の み を あんじて いる なみだひめ は とても あわてて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)