掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

526 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/24(Sun) 01:15
>>487 
>>508 けもフレ

「けもフレ」……、
謎が多くて伏線張られてておもしろいって聞いたことあるからわたし、
ちょっと見てみたいなって思ってたんだけど行動にうつせてなくて…。

あぁあ、ちょっとでも見てたら「だよねわかる」とか
「わたしの考察はこうだよ」とかできたのかなぁ。
でもそういう考察が行き交うアニメって、やっぱり奥が深いってことだよね。
さすが「けもフレ」。わたしですら名前、知ってるアニメだけのことはあります。

>>508でのお話も聞くと、余計に興味、わいたよ。
そういう商業的な連携とかも考えて作られてるならほんとにすごいね。
そしてどんな動物でも、むしろどんな無機物でも、
かわいい女の子にできちゃう日本の発想力とデザイン力は世界一ッ。

>>489 泪姫ちゃん

泪姫ちゃんとわたし、おそろいで着られる柄かあ……。
どんなのがいいかな。レトロな手鞠柄とかもいいし、金魚柄とかも似合いそう。
泪姫ちゃんは好きな色とか柄とか、ある?

>わ、わたし の こと は きに しなくて だいじょうぶ だから、おふたり で たのしんで きて ほしい な。
わかったっ。「おまかせ」ってことで、わたしが腕によりをかけて選んで来るね!
さらに今回は水希くんのおにーさまフィルターも通してふるいに掛けるから、
きっと選りすぐりの逸品を選べると思うの!
多分泪姫ちゃんの服選びに関しては、わたしと水希くんが最強タッグだと思う!

そうなの?
寒くないなら、よかったけど……。でもやっぱりちょっと、心配。
(そっと頬から手を離して)
ホットココア用意して待っててあげるから、お風呂、ゆっくり入ってくる?
入浴剤とかバスボム入れたらあったまるかも。

>@神殿エリア
あはは、勇気じゃないけどね……、記念、みたいなもの。
次はいつ来れるかすらわからないって思うと、行けるところまで行ってみたかったし……、
「だめだった」ことでもいいから、記憶に残したかったの。
>(いつの まにか リラン は、また あの きれい な 「いし」 を ひとつ みつけて いた!)
あ、この石―――……。リランはここから持って帰ってくれてたんだ。
……えへへ。なんだか今日はリランのこと、猫に見えないな。
やっぱりリランは、頼りがいのある「ナイト」だね。
いつもは泪姫ちゃんの。―――今日はほんのちょっとの間だけ、わたしの。
じゃあ、帰ろっか。わたしたちのお姫さまのところに。

>@ファミレス
(「結崎さーん大丈夫ー?」というキッチンからの声に)
………。だ、だいじょぶです――――っ……。
うう、泪姫ちゃんごめんね、ほんとにだいじょぶだからっ。
(こぼした液を拭きながら深くため息をついて)
もうちょっとで閉店だったのに、最後の最後で失敗するとこ見せちゃうなんて。
くすん。

>@水族館
見て泪姫ちゃん、サメっ!きゃー、こっちはエイが来たよ!エイの裏側!かわいいー!
(うっとりと水槽を見つめている泪姫の隣に立ち、同じように水槽を見て)
―――海の中、気持ちよさそう。なんだかずっと見てられるね……。
……泪姫ちゃん、ここ、気に入った?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)