掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

489 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/16(Sat) 01:15
>>478 りーあ ちゃん
わぁ……!なんだか どれ を たべる か、なに を する か まよっちゃいそう だね。……ほ、ほんと?うれしい。
わたし、りーあ ちゃん と いっしょ の 「ゆかた」 を きられる なんて しあわせ……♪あっ、う、うん。いま は まだ、
さむい きせつ だから……もう ちょっと あったかく なって から の おたのしみ だね。……えっ、みずき さん と?
う、ううん……!わ、わたし の こと は きに しなくて だいじょうぶ だから、おふたり で たのしんで きて ほしい な。
ふふ……♪(りーあ の こと が だいすき な なみだひめ は、どうしても そういう おねがい が できない……。)
……えへへ、し、しあわせ♪あっ、う、ううん、とく に さむく かんじる わけ じゃ ない から、しんぱい しないで。
まえ に 「ほけん しつ」 に いった とき、せんせい に そう いわれた こと が あった だけ だから。(えがお で)

……。【……うん、だいじょうぶ なら よかった。……ふふ、あなたって けっこう 「ゆうき」 が あるんだね。
あんまり むちゃは して ほしく ないけど……ここを あんない できて よろこんで もらえた こと、ぼくも うれしい。】
……。【……うん、そうだね。……それじゃ さいごに、ここに ふたりで いっしょに きた 「あかし」 に、
これ……もって かえる?】(いつの まにか リラン は、また あの きれい な 「いし」 を ひとつ みつけて いた!)

……ほ、ほんと?うん、わかった わ。それじゃ わたし リラン と いっしょ に、こおぎょうぎ よく まって―――……!?
あっ……だ、だいじょうぶ?りーあ ちゃん……!わ、わたし も おそうじ おてつだい する の。ううん、きに しないで。
ふたり で いっしょ に した ほう が、はやく おわる から……えへへ。……あっ!ふふ、ありがと リラン。
(リラン は すばやく、「よび の おそうじ どうぐ」 を みつけて、なみだひめ に もって きた みたい だ)

うん!えへへ……ど、どんな とき も、りーあ ちゃん が たのしい こと は、わたし も たのしい こと だから♪
(そんな りーあ の こころ の こえ を よそ に、なみだひめ は ただ とても しあわせそう に えがお を むける)
あっ、こ、これ が おさかな さん たち の ばしょ を かいて ある……「ぱんふれっと」?ふふ、ほんと に いっぱい。
う、うん、わかった わ。ほんもの の 「ぺんぎん さん」 や 「らっこ さん」、「あしか さん」 たち を みるの、
わたし も とっても たのしみ……えっ?あっ、……わぁ!す、すごい。とっても きれい……♪ゆめ みたい……♪
(なみだひめ も、その とても おおきな すいそう に およぐ むすう の さかな たち を、うっとり みつめて いる)

>>483-484 りん さん―――「おたんじょう び」 と、「ばれんたいん でー」
えへへ、あ、あなた への おたんじょう び ぷれぜんと、よろこんで もらえて ほんと に よかった……♪
うん、「はこ」 の ほう は こうちゃ が なくなった あと も こもの を いれたり、すき な こと に つかって ね。
……えっ?そ、そんな。わ、わたし なんて ぜんぜん……で、でも、ほめて くれて ありがと、りん さん。
あっ……う、うん!ふふ、もちろん なの。りん さん と いっしょ に おかし つくれる なんて、わたし も たのしみ。

えっ、わ、わたし にも ちょこれーと くれる の、りん さん?それ に、まきば さん から も……!えへへ、うれしい。
まきば さん に、わたし が ありがと って いってた こと、つたえて ね。……あっ、あのね。わ、わたし から も、
りん さん と まきば さん に ちょこれーと の ぷれぜんと。ちょっと おじかん かかっちゃって ごめん なさい。でも、
てづくり の もの を わたせて よかった……♪(かお を あかく しながら、ふたり への ちょこれーと を てわたす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)