掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

527 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/24(Sun) 01:18
>>502 よしのん

そう…―――なんだ。ルール……。
(そういう目で見てみようときょろきょろ見回すと、天井に吊られた人形と目が合い)
ひゃひいっ!?
……ルールなんてうそだっ、悪意しか感じないよ!
この「通い慣れた田舎」の環境がよしのんを強く育てたんだね……。
(はぁ、とため息を吐いて顔を上げるとフェイクの虫が目に飛び込み)
ふぁあ!!
……………。
(無言で芳乃の裾をがしっと掴み、後ろをついていく)

>見た目もう完全に美味しいパンです。
わぁ、これがあれば
「ふふっ、朝ごはんだと思った? 残念!わたしでしたー(じゃーん)」
―――ってできちゃうね!
談話室あたりでやったら、みんなびっくりしてくれるかな。

………。
もしやこれは、買い?


>バケツプリン
むむむ、そっか……。
―――そうだ!残った分はもう一回溶かしてミルクセーキにして飲むの!
飲みものならぐびぐびいけちゃうよきっと……!
どう?名案………!

>2の法則反省会
ああ……っ。わたしとしたことが、大事なことを伝えるの、忘れてた…っ。
「2の法則」伝道師たるわたしのうっかりミス……!
そこは上手にカモフラージュしていかないとダメなの。
ぜんぶ2にしてるのバレたら、今回みたいに全部バツにされちゃうから。
よしのん、対人戦は心理戦だと思って!?
整数じゃなさそうなところは敢えて空欄にして勝負に出たり、うまくy=2xとか記号を入れてごまかしたりね……。
でもマークシートのときはカモフラージュ不要!
相手はメカだから2のみだれうちでヨシ!がんがんいこう!(ぐっ)

>そのままホールドしてくすぐれますし。ふふふ。
ひっ、笑い死にさせる気だ……!
後輩にホールドされて一晩くすぐられて笑い死ぬ先輩って……。
わたしの先輩たる威厳はいずこー……。

でもそんなの、「ちょっとトイレー」とか言って席立って、
逆転ホールドすればいいだけだもんね?ふふふ。
言っときますけど、手加減しないから!



>>506 みんなと一緒に学園生活を

ふふ。
泪姫ちゃんが言ってるみたいに、
ここで話してる時点で506さんも
「一緒に学園生活」してる生徒のひとり、って、わたしも思うけど。

そこからわたしたちみたいな寮生になるもよし、
生徒のひとりとしてまたお話しに来てくれるのもよし、
なんでも、うぇるかむだよー。

待ってるから。
みんなと一緒に学園生活、しよ?



>>507 泪姫って

その名前、は―――……。

泪姫ちゃんがこの学園に来たときに、
学園に居た人がつけた名前なの。
そのとき、泪姫ちゃんはまだ怖いお母さんがいるお屋敷から解放されてなくて、
こっそり学園に抜け出して来ては、いつもしくしく泣いてたの。
だから、「泪姫」って。

いまでは名字みたいになってるけど―――
この学園でもらった名前だから、泪姫ちゃんも大事にしてるみたい。



>>509 覚醒

通れなくした女の子たちも悪いかもだけど、
さすがに怒りすぎだよー。全髪の毛逆立つまで怒っちゃダメ。
校舎半壊なんてもってのほかです。
教室の入り口通れないどころの騒ぎじゃないから!
学校入れないレベルの騒ぎだから!

いまごろその女の子たち、
「わかったーw俺くん私たちの気を引きたいからサイヤ人になったんだ〜♪」
って言ってるに1票。

途中から夢に99票。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)