掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

528 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/24(Sun) 01:45
>>511 水希くん そのいち 
ほんと?真ん中あたりかあ……。
えへへ、ではど真ん中ストレート決められるようにさらに精進しますです!(敬礼)

>……普通にちゅーします。
えい(ポッキー投入)
えいえい(プリッツ投入)
えいえいえい(トッポとフラン投入)

ふふっ。リスみたい!

―――や、ちがうよっ、そういう物理的噛み癖とはちがう話なの……!
ちょっと気が立ってそうな時に、よしよしってしたくなるよねってこと。
耳噛まれたらもうそれどころじゃないですッ!
んー?なんだかヘッドスパの才能が目覚めそうな気がしたから。
っていうのはウソで―――ただ水希くんで遊んでるだけ。

んん……!?わたしの理論と対をなす理論ということですか。
それは「おねーさん道」追求者のわたしにとっては聞き捨てならないですね。
ではわたしも水希くんの「おねーさん理論」受講させていただきます。
陰陽の片面だけじゃ、きっと真の理論は完成されないのですから!

うんっ。泪姫ちゃんにかわいい服を着せるのはわたしの大事なお仕事なのです!
一緒にかわいい服選んであげようねっ、お買い物のメインイベントだからね!
わたしは……スポーツブランドとはちょっと違うけど、
今一番使ってるのは、ムー●スターのキャンバス地の真っ白。
N●KE、わたしも好き。ベージュとかグレージュとか、ニュアンスカラーっぽいのがほしいなぁ。

>そもそも戦ってないという…か。
うーんこの、突っかかっても手ごたえなし感!
あくまで不戦勝を希望ですか。やっぱり強敵…相手にとって不足なしっていうやつだよ。
―――はっ。それとも…そもそも完全に格下と思われてて相手にされてない!?
………そんなぁ……もうちょっとかまってくれてもいいのにー……。

>スウィーニー・トッド…かな。美容師がパイ作るやつ。
あああっ、それ……っ。水希くんすごい!そうだった、パイ作ってた。
散髪してて、ガタンってレバーか何か踏んだら落ちて、そこがパイ工場みたいなの、で……。
―――あ、だめ、完全にフラッシュバック。
はあ………今日寝るときリラン抱えさせてもらおうっと……。

>数学、かな。実は結崎といっしょ。 最低でも70〜80点ぐらいは取れます…が。
(感情のない空虚な目で見つめ)
ぜんぜんいっしょじゃないなあ……。

>いもむしも最悪の状況なら…ぶっちゃけ触れる。
なっ……。もしかして伝説の勇者様なの……!?

しいたけ?……トマトとしいたけ?―――ふふふっ。
あ…ごめん。かしこい水希くんと、「嫌いなものはトマトとしいたけ」のギャップがなんだか……ちょっとかわいくて。
サラダとか巻き寿司とかからすっごい嫌そうな顔して抜いたり残したりしてるんだろうなーって思ったら……ふふ。


んーとね、わたしの好きなものは……
>とりあえず……結崎莉亜。…です。
!?……すっ、好きなもの…は……わ、わたしは……。
―――もうっ、変なこと言うせいで思考がまとまらないよ!ちょっと黙っててくださいっ。

こほん。まず、甘いもの……、
ケーキならフルーツ系のタルトとスフレチーズケーキ。
ちょっと前に大流行したパンケーキも大好き。
正統派のも、ふわっふわ系も、リコッタチーズ入りもっ。いろいろバリエがあるのが楽しいの。
でも意外と途中で飽きて、ひとりで全部食べきれなかったりするのが難点―――
あ……も、もう甘いものの話はいいよね、えっと、ほかには。
猫以外も、うさぎとかリスとかハリネズミとか、ちっちゃい動物、すごく好き。
あったかい日に外でお昼寝するの、好き。寮の庭の木陰で結構寝てたり……。
ハニーロイヤルミルクティーと牛乳たっぷりのカフェオレ。それを淹れるためのカップ集め。
あと、クッション―――かわいいのも変なのもいっぱい持ってる。抱えてるとなんだか安心して、好き。
いい香りのせっけんとか柔軟剤探し。
工作とかアクセサリー作りとかの、ちょこちょこした細かい作業。
学園周りのちょっとした探検。
あとは桜。―――大好き。もう少ししたら咲くね。

>結崎一人で抱えさせはしない、よ。
……でも。おおげさかもだけど、わたしがだめになっても、水希くんには無事でいてほしいから。
やっぱりそれは、いいよって言えない……。

>……やっぱ結婚したい。 …好き!!
〜〜〜だからっ、その急激な接近っぷりがびっくりするって言ってるのに!
ほら、落ち着いて?目を覚まして。ゆっくり深呼吸だよ。
―――冷静になった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)