掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

529 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/24(Sun) 02:07
>>512 水希くん そのに
なんだかもう変態通り越して狂気の沙汰!?
そっ、それ守護霊っていうか地縛霊になってるから!縛されてる場所がおかしいけど。
……っていうか水希くんのせいでわたしふとももキャラになっちゃいそうだよ……!

写真、きらいなの……?
ひとりで写るのはわたしもそんなにだけど、いっしょに撮ると楽しいよ。
その瞬間を切り取って残してくれるものなんて他にないから、わたしはとっても好き。
見てたらそのときの気持ちまでよみがえってきたりするもん。
無理になんて言わないけど……ツーショットでも、みんなとでも……これからも気が向いたら、撮ろ?

(ぽん、とスマホを渡されたことに驚きつつ)
えと、じゃあ二人だし、QRで。じゃあさっきの画像とごあいさつスタンプ送るね。
(画像を送ったあと、らくがきのような脱力系ウサギのスタンプを連続送信)

>結崎の隣の年パス…買います。俺の人生ぶん。
またそうやって、すぐに人生賭けちゃう。どーして心変わりの可能性とか、考えないの?
あんまり近くにいられると、それはそれでわたしが大変っていうか、落ち着かないっていうかだから、ええと……。
ひ、ひとまずちょっとあけて隣―――?
(一歩ほど開けて隣に並び、「こんなかんじ?」と目線を送って)

え……?わ、わたしはてっきり、シェフィーのことが気になってるんだと思ってて。
だって、年上のお姉さんが好きだってはっきり言ってたし、
わたしも水希くんも、不在のすれ違いが多かったし、……ぜんぜん、気づかなかった。
(だんだんとつられて赤面し、俯いて)
留学帰りに抱きしめられたときは、さすがに「あれ?」って思ったりしたけど―――…
それも、人恋しかったからかなとか、海外のハグ文化かな、って思って納得して……。

―――きゅ、求愛!?もはや動物的感覚……!?
なんだろ、わたし、対・水希くん専用の何かが出てるのかな……。
(襟を持ち上げてすんすん、とにおいをかいでみて)
……ぜんぜんわかんない……。

ふふ。ハーレムはちょっと、からかっちゃったけど。
ちなみになんだけど……。水希くんの言う「独占」って、どういう状態なの?
漠然とわかるような、わからないような。

一因っていうか……そこはもっと、自信持ってほしいな。
はっきり言えるよ。わたしを過去から連れ出してくれたのは、水希くんだって。
結局、過去を見続けることなんて、セリフの決まってる映画を何度も見るのと同じ。
都合のいいときに都合のいいシーンやセリフを思い出して、自分のことをなぐさめるだけ。
わかってたけど、ひとりじゃ抜け出せなかったの。

おかげでそこからは抜け出せたみたいなんだけど、
今度は想定外の行動とか距離の近さとか、今までにない刺激が多すぎて、
毎日びっくりしたり戸惑ったり不安になったり、いろいろ忙しくてたいへん。
でも………――――ほんとに。また水希くんがたすけてくれた。

>――――…なんでも?
あっ。(やってしまった、という顔)
>じゃあ高校卒業したらすぐに結婚してください。
えっ。(どうしよう、という顔)
>…次のデートの時に指輪のサイズ測りに行こう?
…っ。(本気だこの人、という顔)

あぁあのあのあのっ、はい!(挙手)
どうして水希くんはいきなり結婚なのですか!
ま、まだ付き合ってないですっていうのはひとまず置いておいても―――
偏見かもだけど、一応付き合ってデートを重ねて同棲してみていろいろあって結婚……、
みたいなルートがスタンダード的なあれじゃないの……っ?
そ、そんなにいますぐお嫁さんがほしい……の?


――――き、キスキスいっぱい言わないで……っ!
絶対わかっててやってるでしょ、いじわる!

……もういいです。変な顔でも真っ赤でも……。
(する、とスヌードを首まで降ろし、拗ねたような顔で見上げて)
布一枚っていっても、もこもこスヌード一枚は布×10枚分くらいあるんだからね、
だからまだ1/10なんだからっ。感触とかぜんぜん、わからなかったはずだし……っ。
(こく、と少し冷めたカフェオレを一口飲み―――ふと何かに気づき)
…………あれ?
な…、きゃぁ、ナチュラルに後ろから抱っこされてる!?
わたしじゃなくてカフェオレで暖とってください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)