掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

532 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/25(Mon) 05:00
>>504 三条
い…いや。ごめん。
三条は俺の心を掴むレスいつもしてくれるな、…って。思ったから。

ゴリラ見た直後だったらゴリラに支配されるもん…な。脳内。
つ、つーか…何一つとして噛み合ってねー、じゃん…?
やっぱりああいうのってテンプレート幾つか適当に組み合わせてるだけなんだろう、な。
…でも、心理テストとかって女の子好きそう…だし。
自分で進んでやろうとは思わねーけど、やっぱ三条もそういうの好き…なの?

甘いもの?…それぐらいなら、お安い御用…ですよ。
これでも甘いものは結構よく口にしてたほう…なんで。俺のお勧めのとこ、行きましょう。
三条は和風と洋風だったらどっちのが好き…?
…―――って思ったけど。  …折角だし、両方食べよう。
お昼とか夕飯も少な目にして、一日スイーツ食べ歩き…なんて、どうでしょう…か。
よしのとー、みずきのー、スイーツ珍道中ー♪(それとなく声真似)
…みたいな、感じで。ちょっと不健康です、が。


>……み、みーさん…やっちゃ、だめですよ…?

い…、いや、これは―――…ッ。
…で、できません……!!
三条のこと過呼吸にさせたかったけど、フリだよなこれとか思ったけど……!
俺のキャラクター的に…っつーか普通に恥ずかしすぎるわあんなの!
まだ本家のほうが抵抗なくできそうですわ!?

…誇張しすぎたIKKOもめっちゃ好き。あとキムタクも。


テンパる…よね。どのゲームでも、敵が接近してくる…と。
めっちゃやりこんだゲームじゃないと、俺も思わず攻撃とか逃げのボタン長押しとか連打しちゃう…わ。
バイオRe2は…やっぱり、良いリメイクだなって思った…よ。
グラフィックがすげー進化してるから、雑魚ゾンビ一匹と遭遇するだけでも怖えーし緊迫するし。
7と同じで、4以降のナイフあればとりあえず余裕…みてーなヌルゲー路線から脱却しつつあるし。
ゾンビ倒すとなると弾薬の消費も激しいから、終盤まで結構考えさせられた…かな。
結局最後は温存してた弾使い切れずに終わっちゃいましたが。
…典型的なエリクサー症候群です。
難しいけど個人的にはほどよい難易度で、俺としては良いゲーム…でした。

…でもリメイクで突如ケツアゴと化したレオンを見るとふふッ…てなる。
…三条に話そうと文字に起こしただけでもっ、に…ニヤつくわ。


いや……お世辞抜きですげー立派な趣味だと思う、よ。
お世辞なんて言ったことありません、が。
…料理ってどっかのタイミングで自主的に覚えないと誰も教えてくれないものな気がする、し。
趣味の一環でそれができるのって、努力の結晶…だよ。
…あと、鯖味噌は特に…好き。それなら、三条の得意料理…、食べてみたい…です。

夜飯?…も、俺で…よければ。
むしろペペロンチーノとポタージュだったら好きなメニューなの…で。
パスタ茹でて味付けするだけでも、圧倒的なスキルの差がありそう…です、が。
ただ、貝類とかもそうだけど…俺、苦手なもの多いから。
色々と料理スキル持ってる三条としては、作り甲斐なくてつまんなくないかな…とか。ちょっと心配。


…………んん゛っ。
(淫靡なポーズで呟かれたキラーフレーズが脳髄にぐさり)
(薄ら赤らんだ顔を俯かせて、唇を噛みしめて堪えるが)
…いや待って。なにこれ。
(我に返って自分も同じポーズをしてるのに気付くと、そっと腕を解いた)


なん…です、かね。三条の女の子らしさと……漢らしさが両方垣間見えました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)