掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

548 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/07(Thu) 00:11
>>528 結崎 そのいち
え―――。
……そ、それって…こく、はく…!?
(ど真ん中ストレート宣言に、赤面して胸を抑えながらドキドキ)

んぐ…―――ッ。
なにぶん゛……っ、づーが、持っべん…びゃん゛……?!ポッキー!
……い゛つ゛が、絶゛対゛す゛る゛……。
(バキバキへし折るように食べながら、ジト〜っとした目)

でも、気に入ったん…でしょ?噛み癖にゃんこ…。 だから、またやる。
あ、遊んでるん、だ…これ? …それなら、もーちょっと強めにマッサージしてくれても、いいですよ。
(ふふ、と小さく笑いながら目を閉じ)
俺の理論、年上のおねーさん的な意味でのおねーさんだから…。
結崎の想像とは違いそう…だけど、表裏一体を目指すなら是非。

俺も、ジュリアの服選ぶのなんてしばらくしてなかった…から。楽しみ。
おねーちゃん力とおにいさま力…発揮、しましょう。
…でも、結崎のファッションとかも…色々と見てみたい、な。
ム●ンスターのスニーカー、可愛い…よね。白とかクリーム色のとか。
N●KEはスニーカーもだけど、ランシューとかも…意外と履いたりする、よ。カラーが多くて。
エアマッ●スも豊富だから…。N●KEに関してはスニーカーってよりも、靴そのものが好き…だわ。
グレージュのならエアマ●クス90とかエアフ●ース1とかが定番ですげー可愛…――あっ。
……か、語り…すぎ、ました。
と、とにかく、シューズは俺に…任せて、ください。結崎が気に入るの、見つけるから。

格下…だなんて、思ってない…よ。格上だとも、思ってない…けど。
いずれ夫婦になるんだから、結崎とは並んでたい、な。 …だから、対等だと思ってる。
あの映画、チャーリーとチョコレート工場の人だーみたいなノリで見て後悔してた…わ。
(…それとなく空虚な視線からは顔を逸らし)
ま、…まー、一応生物学的には男…です、から。あんま虫に苦手意識はない…かな。しいたけのが無理。

フルーツ系、いいな…。小動物好き、なんだ?…うん。昼寝も。……うん。
カップ集め、クッション、せっけん――――なるほど。…やっぱり女の子らしい、な。
(結崎の"好き"を一字一句、聞き逃さないようにすべて真剣な目で相槌を打つ)
…結崎のこと、好きとか言っといて…。その好きな人の好きなこと、あんまり…知らなかったから。
ちょっとずつ知りたくて。 …ついでに、俺のことも知ってほしいな…――って、思って。

俺………の、好きなものは。
―――結崎と一緒で、甘いものは大好き。ここ最近はあんま食べてないけど。
ケーキはもう…オペラ、ザッハトルテ、ティラミス、ミルクレープやミルフィーユにモンブラン…みたいな甘いのから、
フルーツタルト、レアチーズ、シフォンケーキみたいにさっぱりめのやつまで。大抵好き。
ケーキ以外だと、チョコレートがダントツ…かな。
あとはアイスも好きだし、マカダミアナッツと、和菓子だとたい焼き…かな。あんこかカスタード。
動物は…ご存知のとおり全般好き。
特に好きなのは…キバタンって種類のオウム、かな。それから、ハリスホークとか…。
鷹系の鳥も好き。…水上の生き物だったら、シャチ。サメとウミウシも。
生き物じゃなくて趣味の好きだと、実家に置きっぱのバイクで外の風を浴びながら気の向くままに走ったりとか。
海外のスポーツ…サッカーとテニス観るのも好き。たまにNBAとかも観ます。
…ヒップホップ聴いたりすんのも。
スニーカー集めと、服集め……つーかファッション系のことは好き。
引きこもり気質だけど、意外とウィンドウショッピングとかも。…声掛けてくる店員はきらい。
季節の変わり目の匂いが好き。
結崎莉亜が好き。…嬉しそうにしている時が特に好き。笑っているとこは大好き。

―――…って。浮かんだの、ばっと…羅列、してみた。
…あんま人にハッキリ言ったことないのも混じってるから、正直……俺の中では、すげー恥ずかしい。
……自分を知って貰おうとするの、やっぱ…まだ、恥ずかしいと…思ってしまう……な。
まー、結崎だから…いいけど。

俺に無事でいてほしい?……ふふ。
結崎がだめになったら、俺は無事じゃいられないから。

い、今のは俺だってびっくりしたから…!す、好き!結崎好きすぎ!
冷静ですけど。目、覚めてますけど。…つーか最近、あんまり気持ちよく寝れなくて。
(ぺた。…と、肩に頭を押しつけて。はあ、とため息)
…この時期はほんと、鼻も目も頭も……色々ときつくて…です、ね。
ちょっと…寛ぎたい、な。結崎のとなりで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)