掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

549 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/07(Thu) 00:26
>>529 結崎 そのに
確かに脚フェチなのは認める…けど。
…どっちかっつーと俺はふとももキャラになってほしくはないんですよ。
結崎がふとももジロジロ見られそうなンで…。

…昔の自分の写真とか見返したりするの、あんまり好きじゃ…ないんだわ。
誰か一人でも俺を覚えてくれるのなら、形にして残す必要もないのかな――…って。
……まあ。 だからって、意地になって拒否するもんでもない…し。
気が向いたら、ね。…結崎が誘ってくれたら、顔出すよ。

あ、ありがとう…。学園の人と交換するの、はじめてだったから。
待ち受けにしてもい――…い?
(保存しようとしたら、大量の脱力うさぎのスタンプに遮られて。……美少女スタンプを連打)

………一番近くじゃないと、嫌…だよ。(首を横に振ってから、ずいっと密着)
残念ながら……心変わりはできない、です。
何度も言うように、俺の恋は結崎が最初で最後にするから…。

…シェフィーはそれこそ、俺の望む年上のお姉さんのひとつ…だったな。
引きこもり気質で、まだ碌に話せない時期の俺にも、仲良く、…優しく、接してくれたから。
自分から踏み込むのは苦手な俺のことも、その懐まで手を引いて招いて…くれた。
人として好きだったのは間違いない…よ。ただ、結崎への想いとは…やっぱり、少し違ったかな。
――――あ…っ、あの…時、は。 ……我ながら、勢いに任せたな…って。
自分でも、思い…ます。……ほんとに。
ただ、結崎に会えなかったことが…その期間がすげー、寂しくて。
俺だって勝手に居なくなった身だったけど、あの寂しさは……今まで感じた事のない気持ちだったから。
気が付いたら、抱き締めて…――た。 もう離れないように、って。

え?………どう、だろ。結崎の匂いは好きだけど…。……確かめてみても…いい?
(覗き込むように、首筋に鼻先をすーっ…と近付けて。すんすん)

独占……は。物理的な意味での独占…ってか、束縛みたいのは…あんまりしたくなくて。
俺以外の誰かと仲良くするのは…結崎が自由にすべきことだと思ってるから。
…そういう風に理解しているってだけで、他の男とイイ感じになってたり…したら、いい気分ではねーけど。
だから…心の問題、かな。気になる人とか恋の対象で、一番に…浮かんで貰えるような。
一緒にいない時でも、…たとえば、心の拠り所とか…なんとなく誰かと傍に居たいなぁって時とか。
何かのふとした拍子に、一番はじめに思い出して貰えるような…。
……そういう、結崎の心のど真ん中に…俺が立っていたいな、と…いうか。
……俺の答えも、漠然としてるかもしれないけど。

>また水希くんがたすけてくれた。
そ……そんな風に思ってもらえること、したとは…――思ってなかった。
だから、今のその発言にも正直……まだ、驚いてる。
…結崎への気持ちだけは諦めたくないって。その一心ばかりだったから。
いつまでも隣に立っていてほしいって伝えて―――その結果、連れ出せてた…わけで。

…そのぶん、結崎には困惑させたり、喜ばせたり悲しませたり、好意ぶつけまくったり。
色々と迷惑かけてしまって…ますが。
俺、やっぱり……よかったなって思う。好きになったのも、伝えられたことも。
あの日から今まで、結崎を好きになったこと…一瞬たりとも後悔してないから。
それで、結崎への感謝も…一瞬たりとも忘れてないよ。
こうやってデートしてくれたり、一緒にいてくれるの…当たり前じゃなくて、結崎のおかげ…って、いつも思ってるから。
結崎を助けたなんて大層な実感、なかったけど…。
そう思ってくれるんだったら…俺も、責任もって胸張っていくよ。

い、いや――…いますぐお嫁さんがほしい……わけじゃ、ねーんだけど。
お嫁さんがほしいんじゃなくて、…結崎にお嫁さんになってほしい、の。誰に…ってとこが、大事。
なんでもしてくれるって言ってたし、いい…よな?
こういうの、案外早いに越した事はねーと思うし……さっきも言ったけど、いきなり結婚とまでは言わないから。
とりあえず婚約……ってことでも、いい。高校卒業するまでは。
卒業したらすぐ入籍しよ?…いつごろ両親に紹介すればいいですか?

…反応が可愛すぎる結崎が悪いんです。
まー、確かに布越し…それも分厚い布なんですけど。
十分の一でも十分な位置まで、結崎との心の距離は……詰められてるんじゃないかな、って。
…もちろん、もっともっと。近付きたいですが。
(ポニーテールを頭でぺしぺし叩いて)
カフェオレ、美味しかったけど…結崎のが暖かいから。はなれたくない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)