掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

557 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/07(Thu) 23:08
>>547 みずき さん
えっ、ほ、ほんと?ふふ、とっても すてき な ところ だよ ね。あっ、か、「かみ の かおり」……うん、わたし も、
ことば じゃ じょうず に いえない けど、みずき さん が それ を すき な きもち、なんとなく わかる きが する わ。
なんだか ふしぎ と、おちつく よね。……えっ、わ、わたし が よむ 「ほん」?……う、うん。あのね、わたし、
りん さん と いった とき に みてた のは……「えほん」 や 「どうよう」、それ と……「ねこ の ほん」 だった の!
……ふふ、みずき さん が よむ 「ほん」 は、やっぱり むずかしくて とっても すごい。(め が かがやいて いる)

……。【……そう なんだね。……そんな 「あなた だけの ばしょ」 に ぼくが はいって、ほんとうに よかった?
でも とにかく……また こうして あなたに すてきな ことを して もらえて、ぼくは うれしい。】(ういんく!)
……。【……うん、わかった。……ふふ、ぼくが 「け」 の みじかい ねこで よかった。あなた には できるだけ、
めいわく かけたく なかった から。……あっ、……みゅ、……そこ くすぐったい。でも、あったかくて しあわせ。
みゅーう……♪】(リラン は おとなしく しなが も、「しあわせ な とき の こえ」 が なんど も でて しまって いる!)

……ふふ、い、いま まで よりも もっと なかよし に なってる りーあ ちゃん と みずき さん を みてる と、
わたし も とっても しあわせ。……あっ、う、うん!もちろん なの。ああ、おふたり の 「けっこん しき」 なんて、
すてき すぎて、わたし そうぞう した だけ で かんどう して なみだ が でちゃう……ぐすっ。えへへ……♪
……ほ、ほんと……!?きゃー……♪う、うん。そういう おはなし が はやい か おそい か、わたし には、
わからない けど……おふたり の きもち が ひとつ に なれば、きっと うまく いく って しんじてる わ。(にこっ)
……えっ、わ、わたし に 「こいびと」?う、うん……えへへ……。(じぶん の おはなし に なる と はずかしく なり、
そして また、いま は はなれた ばしょ に いる 「こいびと の かれ」 の こと を おもい だし、うつむいて しまう……。)

う、うん、ほんと だね。わたし も ことし の ふゆ は、とっても さむい ひ って あんまり なかった きが する わ。
えへへ、だから いちど だけ でも 「ゆき」 を みっ、……みずき おにいさま と みられて、とっても しあわせ……♪
……あっ、ほ、ほんと に 「かふん」 って、たいへん なんだね……。うん、もちろん なの。わたし に できる こと なら、
なんでも する から えんりょ なく いって ね。……あっ、こ、これ、せんせい に おねがい して たくさん もらって きた よ。
(みずき の ため に、「てぃっしゅ ぺーぱー」 の はこ を 5つ ほど せんせい から もらって きて いた みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)