掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

547 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/06(Wed) 23:59
>>519 藤群
あ……え?っと、それって…一般的な交友を深めたい相手、で合ってる…よな。
彼女とかじゃなく。…いや、おかしくはねーけど。
なんか好きな異性のタイプ聞かれたみてーな反応だなと…思った。

…報告遅くなったけど、今月入ってからは8回ずつでやってる。
まーキツいはキツいけど、根を上げるほどではない…かな。
一日でもサボったら無駄になるっつー考えに捉われてなんだかんだ毎日やってる…わ。

へー…。
身内の恥は…みてーな感じ、か。巻き込み事故みてーなもんだろうけど。
まー自分に関係ねーとこでそんなん言われても困るだろー…な。

>今度あいつデートに誘っていいか?
……友達の好きな女デートに誘うやつ、少女漫画でしか見た事ねー…わ。
…でもまー、結崎が行きたいんなら俺に止める権利はねーし。
つーか、このまま俺が彼氏になったとしても誰かと遊ぶの控えたりはしてほしくねーから…さ。
結崎本人がその気なら、いいんじゃねーかな。
やましい気持ちでもあるっつーんなら、俺の口からは何とも言えないけど。

い い や。
…レンコンだとかヨーグルトだとかよく言うけど、あんなんほぼ焼け石に水程度の効果しかねーから。
実際に何年か前に頻繁に口にした俺だからこそ分かる。
…むしろ効能出たうえでこの状態だったら余計に絶望するわ。
仮にジュリアに作って貰ったとして、たいして良くならずに悲しませたらそっちのが俺は…辛い。
…ので、どうしようもねーから大人しく薬飲んであんま外出ないようにする…。

それドラ●エだわ完全に。しかもモンスターズのほう。
倒しても仲間にならねーのとかもう完全にテ●ーのワンダーランドで見たことあるやつだから。
まー、ここでは…。多分、喧嘩しなくても友達…できるんじゃね。
したけりゃすればいいと思うけど、そういうの好き好んでるやついなさそうだし…。
むしろ殴るなって止められることのが多い程度には平和だと思う…よ。ここ。
? ………あ、…はい。(にぎ)

>>521 ジュリア

図書室、俺もよく行ってたよ。留学する前とかいろいろ調べたいこともあったから…。
放課後ほぼ直帰組とはいえ、俺の使う数少ない学園の施設だから…さ。
あの紙の独特な匂い…――っつーのかな。
古い本の匂い…好きなんだ。 …ここの図書室は手入れが行き届いてるのか、ちょっと薄く感じるけど。
…そういえば、ジュリアってどんな本読むんだっけ…?
俺は漫画以外だと、いろんな人の自伝…とか、よく読んでたよ。後はミステリーものとか。

(そんなこんなで自分の部屋のシャワールーム)
………というわけで、リランお借りしました。
こうやって部屋に入れるのも、何年ぶりだろう…な。
いまだにリラン以外の人、……いや人じゃなくて生き物か。入れたことない…んだ。
…あ、じっとしてて…ね。
(ペット用のバスタブにリランを入れて、首からシャンプーで洗っていく)

そう、だよな。…心なしか、結崎も…前より、俺のこと意識してくれてる…気が、する。
…あんだけ好きとかちゅーしたいとか、本心露わにしてても手応え一切なかったら流石に泣きますが。
ほんと…?結婚したら、来てくれる?
実際に入籍してから数年後とかになるかもしれねーけど…結婚式も挙げたいし、その時は…絶対来てね。
…つ、つーか。俺、プロポーズしちゃったかも―――…こないだのデートの時に。
まだ付き合ってもねーのにいきなり結婚とか、はやい…かな。……でも結婚したい!!!
(同じく大声になってるのに気がつかない兄)

…でもその頃って、ジュリアにも彼氏とかやっぱり…できてんの、かな。
俺、それはそれで…死にそうなのですが。

すげータイミングだった…な。暖冬だったから、雪が降るなんて想像もしなかったのに。
ジュリアと見られて良かった。…流石に自然現象は俺じゃどうにもできないので。
春は春で、桜のいい景色が見え―――…っくしゅっ。
……ごめん、ありがとう。これさえなければ完璧、なんです…が。
結構ひどい体質だから、鼻と目だけじゃなくて頭にも症状出て…春はずっと風邪引いてるみたい。
横になりたい時とか、もし困った時には…手、借りさせてくださ…い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)