掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

563 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/13(Wed) 02:37
>>535 泪姫ちゃん

「ねこのもよう」の浴衣……っ??
それはかわいいね、かわいいよ、かわいいけど―――……。
(うぅっ、き、着こなせる自信がないっ……っていうか、高校生が着てだいじょぶなやつかなあ……!?)
………うん、ねこ、ね……、……いっしょに着よう、ね……!
泪姫ちゃんがよろこんでくれるなら、わたし、ねこ…着る……よ……!(必死)

泪姫ちゃんにかわいい服買って着てもらうのは、もはやわたしの生き甲斐みたいなものだからっ。
それでみんなに「ジュリアちゃんの服かわいいね!」ってほめられたら、
わたしはとっても誇らしいのです―――っ。
―――今回は水希くんも一緒だからね、おにーさまのお手並み拝見だね?

え、わたしも一緒に?
んー……うんっ、じゃあ今日は一緒に入ろっか。
なんだかちょっとひさびさだねー。広いほうのお風呂空いてたらいいね。
あ……でもその入浴剤、泪姫ちゃんへのプレゼントでしょ?いいの?
わたしはいつものでもいいよ、あの誰かがお風呂に放置してる謎の入浴剤。
おっきく手書きで「湯の花」って書いてるアレ。

―――ん……っ。
(ふわっとリランの影に包まれ―――目を開けると)
………あ………。部屋………。
ゆめ……じゃないよね、わたし、神殿エリアの近くまで行けた―――……。
(半信半疑でむにっとほっぺをつねってみて)
―――ふぎゃっ!いたいー!
って、そんな痛い確かめ方、しなくても―――……この石があれば、信じられるね。
リランありがと。またいつか、一緒に行きたい……。
(そっとリランを抱き上げて頬擦り)

>こうして りーあ ちゃん の おみせ で おてつだい できて
だ、だめなの―――!
お客さまには普通、お手伝いしてもらっちゃだめなんだよー。
>いっしょ に おしごと してる みたい で とっても たのしい の♪
うぅ、それもだめなの―――!
だってわたしはお金もらってるけど泪姫ちゃんはタダ働きになっちゃうからー!

……ありがと、泪姫ちゃん。
おかげで、キッチンのみんなには失敗したこと気づかれないくらい早く片付いたよ。
でも、ほんとは泪姫ちゃんの前では失敗したくなかったです……。

>こんな すてき な ところ に これて……あ、あれ?ぐすっ……♪
―――えっ、どうしたの!?
だいじょうぶ?どこか痛い……?バスで酔った……?
(突然の涙にあたふた)
どうしようどうしよう、絆創膏?頭痛薬??胃腸薬!?酔い止め!!?

>>538 絵の人

わーーー!!!
できてる!!仕事早いね……!?
この間女子、描いてもらったばっかりな気がするけど……!

たしかになんだか、女子のかわいい感じとは少し違ってて……、
少しだけ、男子2人のほうが大人っぽい顔つきとか体つきかも?
……かっこいいです、……ふたりとも。
こんなこと本人の前では言えないけど、かっこいいと思うよー……。

そしてやっぱり、系統真逆な感じの2人だね!
藤群くんがスポーツドリンクっぽいの持ってて、水希くんがゲーム持ってるのはもちろんだし、
顔立ちとか雰囲気とかも、いろいろぜんぶ。

……そしてわたし、ひとつ大変なことに気づいてしまいました。
藤群くん制服なのに、水希くん私服。
―――また学校さぼってる!あとでお説教決定!

二人いわく、まだもうちょっと変えてほしいとこがあるみたいだけど…だいじょぶ、かな……?
無理しないでね、二人も楽しみにはしてると思うけど、じっくり待つつもりみたいだから。

そしてそしてっ、女子のちっちゃいキャラたち!
その……丸とか描いてる下書きみたいなのがかっこいい!
えへへー、ありがと……、みんなで並んで集合、楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)