掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

535 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/28(Thu) 00:30
>>526 りーあ ちゃん
えへへ、わ、わたし も りーあ ちゃん が いった 「もよう」 は どれ も すき……♪あっ、でも わたし この まえ、
「ねこ の もよう の ゆかた」 が ある のを、「ほん」 で みた の!もし おそろい で そういう のを きられたら、
わたし とっても しあわせ。……あっ、で、でも もちろん、「おはな さん」 や 「きんぎょ さん」 の 「もよう」 でも、
ぜんぜん うれしい の♪……う、うん。あっ……でも わたし また あなた に おようふく を かって もらって、
ほんと に いい の かしら?えへへ、あ、ありがと……。(すこし もうしわけ なさそう だが、でも とても うれしそう)
……えっ、おふろ?……あっ!あのね、わたし 「おたんじょう び」 に みずき さん から とっても すてき な、
「にゅうよく ざい」 を もらった の。……も、もし よかったら、いっしょ に はいらない?えへへ……♪(もじもじ)

……。【……そっか。……でも あなたが なるべく あぶない めに あわない よう、ぼくも いつか 「しんでん」 の、
いりぐち くらい までは いける ように なりたいな。……また いつか、あんない できる ように。】(ういんく!)
……。【……えっ、そうかな?……ふふ、うれしい。……うん。あっ、その 「いし」、まえに もって かえった ものと、
ちょっと いろが ちがう みたい。……ほんとうに せかいで ひとつ だけの、「ぼくらが ここに きた あかし」 だね。】
……。【……うん。……それじゃ また ぼくの 「かげ」 に はいって くれる?……かえろう、ひめさまの ところへ。】
(そして リラン と、リラン の かげ に つつまれた りーあ は また いっしゅん で 「201 ごうしつ」 に もどって きた!)

あっ、ああっ……!そんな に おちこま ないで、りーあ ちゃん。えへへ、わたし なら ぜんぜん だいじょうぶ だよ。
そ、それ に こうして りーあ ちゃん の おみせ で おてつだい できて……ふふ、な、なんだか わたし あなた と、
いっしょ に おしごと してる みたい で とっても たのしい の♪……そ、それ に 「せんざい」、おもってた より、
こぼれて なかった みたい。ふふ、これ なら すぐ おわりそう だね。(かのじょ を はげます よう に、えがお で)

わっ、……わぁ……!ふふ、こ、こんな に たくさん の おさかな さん たち を そば で みる の、はじめて……♪
うん……ずっと みてられる の……、……!あっ、ご、ごめん なさい。わたし、ぼんやり してた の……えへへ。
……うん!わ、わたし この 「おおきな うみ の ばしょ」、とっても すき。だって、りーあ ちゃん と いっしょ に、
こんな すてき な ところ に これて……あ、あれ?ぐすっ……♪(むいしき に、うれし なみだ を ながして いる)

>>523 おもい だす こと……。
えっ、あっ……そ、そんな ひどい こと を された ひと が いた の……!?ああっ、そ、それ に、
その ひどい ぼうりょく の せい で、いのち まで おとした だ なんて……か、かわいそう。……えーん。
(おはなし の けつまつ を さいご まで おしえて もらった らしく、おおなき しはじめた……。)

>>531
えっ……?……あっ、ご、ごめん なさい、みんな。(なみだひめ は その ことば の いみ が わからず、
ひとり だけ すこし ふしぎそう に たち どまった が、みんな に よばれて すぐ そのば を はなれて いった)

>>532-534 おへんじ する みずき さん
あっ、み、みずき さん、おへんじ おつかれ さま。えへへ、まだ さむい ひ が つづいてる から、
おかぜ ひいたり しない よう、きを つけて ね。あっ……ふふ、わ、わたし また いつも の よう に、
あったかい おのみもの つくって あげる。(おへんじ して いる かれ に、こうちゃ を もって いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)