掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

565 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/13(Wed) 02:43
>>545 藤群くん

ひ、一人にしないでー!虫とおばけの話の途中に……!
靴きれいになった……?だったら、よかったけど。
あの。よっぽど強いやつ……ってことは、けっこううじゃうじゃいるものなの?
おばけって―――身近、に……。
………い、今いないよね!?ねっ!?

>……実際に助けられるかは、その時の状況次第だけどよ。
いもむし関連では確実にヒット率100%で助けてくれないと困ります……ッ(涙目)
ちなみにあの物体たちは、苦手な人の頭上に降ってくる性質があるから!
わたしは常に危険ととなりあわせなの……っ。
そうだ、その代わり藤群くんのニガテなこと、この結崎さんが助けてあげましょう。
えーと……?なにかある?

>世辞は苦手なんだよ。
受け止めるこっちがウェルカム体勢なんだから、いいのにー……。
ふふ。でもまあ、藤群くんっぽいね。
では評価していただける感動の瞬間を迎えられるように、わたし、がんばりますです。
だからちゃんとセリフ考えておいてね、「空気より軽い!」とか「わたあめかと思った!」とか
わたしが喜びそうなセリフ。

>今まで腕の力で起こしたり、脚を振った反動で起こしたりしてなかったか?
んー、わからないけど……こんな感じにしてたよー。
足持ってて。
こうしてー、いち、にー、さんっ……って。
………足持ってもらってたらラクなんだけど、これも反動で腹筋してることになるのかな。

>そうだな、腹回りって話だったし……。
は、腹回り……っ!!
や、ちがわないけど、でもその言い方されると贅肉感すごい感じだからなんかいやッ……!
ううぅ……今かなり精神的に削られたけど、お腹周りもちゃんと削れるようにがんばります……。

>………の筈だったのに、今じゃこんなんなってんだもんなぁ……。
えへへー、巻き込んじゃったものはしかたないよね?
最初にわたしとパフェ食べちゃったのが運のツキだったのです。観念してくださいッ。
……わたしだってそんな藤群くんに、まさか甘いもの食べるの管理されながら
トレーニングさせられるなんてわたしも思ってなかった。
まさにほんとの飴とムチだよねー……(遠い目)

>んなこと言ってたら、本当に涙が出ちまったな。(ぐしぐし)
……!
だっ、……だいじょぶ?あの、ハンカチ……。
(ちょいちょい、と涙を拭いて)
―――ふふ。藤群くん、意外と涙もろいんだ。

>『不干渉≧分け合い>取り合い』
ふむふむー……?
あっ。………えへへー……。
じゃあ今のは、不干渉にすることもできたけど「分け合い」を選んでくれたってことだ?

あ、トリュフ食べてくれたー?
わたし、こう見えてお菓子作りは意外と―――……あれ?
名前。書いてなかった?
………。
………またやっちゃった。そういう致命的なミス……。
お、お返しなんていいよ、だって無記名だもん、
テストだったら0点つけられちゃうとこだよ……。



>>546 泪姫ちゃんの記憶……?

え、記憶を読めるって……。
(やや心配そうに、しかし興味ありげに聞き耳を立て)

そういえば泪姫ちゃんのお父さんの話って、ぜんぜん聞いたことないかも。
ショッピングモールで猫展。
ふふ、泪姫ちゃんらしい記憶だねー。

>…この人がお父さんかな?
でたっ、お父さん!さあ教えてっ、どんな人なの……?(どきどき)

>向こうにいるのは生け花アイドルの東条院さん!?ウソッ!なんでこんな所にいるの!?
…………ええぇ………。
なんだろ生け花アイドルって……。
ただただマイナーアイドルな気配しか感じない……。
ショッピングモールの催事コーナーにでもいるのかな……。
お、お願いだよ546さん精神集中して!生け花アイドルはもういいから!
何しあわせそうに笑ってるの……!
(肩を掴んでがたがた揺らし)

泪姫ちゃんのお父さんのこと、少しでも知れたらと思ったのに。
―――悲しいことに、頭に残ったのは「生け花アイドル」っていう耳慣れない言葉だけでした。
生け花アイドル、アイドルなのに全然踊れなそう。
むしろ正座したまま動かなそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)