掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

566 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/13(Wed) 02:49
>>548 水希くん そのいち

え。
ち、ちがいますッ!
そんなつもりで言ってないから、いまのはノリっていうか、勢いっていうか、
向上心のいたずらっていうか……!
―――っていうか水希くんは好き好き言いすぎなの!
あんまりいっぱい言いすぎるとな………、んでも、ない。
とにかく、からかって遊ぶのもいいですけど、ちょっとは控えてもらわないと困ります!

……ぷ。あはは。
必殺・スティックお菓子アタックが見事に決まってこの勝負、わたしの勝ち―――♪
ふふん。常時ポッキーインポッケなんて、当然です。
さぁ……いつかできるのかなー?この調子じゃ、むずかしーかもだね?
(ポッキー片手に、楽しそうにくすくす笑って)
ふふふ、そんな目で見られても困っちゃうなぁ。
お菓子おいしー?もっと食べたい?ふふっ。

だから、噛み癖自体が気に入ったわけじゃないから……!気に入ったのは名前なの!
……だ、だめ。いい子だからだめですよっ。
(猫を宥めるようによしよし)
>もーちょっと強めにマッサージしてくれても、いいですよ。
強め……!?
―――ん、ん゛っ……ええいッ……!!これくらいでどう、わたしの指も痛いんだからそっちも痛いはず!
ちなみに今押してるツボは、「かしこくなくなるツボ」です。
んんん、かしこくなくなれ、赤点とれ、補習になれ……。

うん!これに関してだけは、こんなに心強いパートナーはいないよ。
よろしくね、おにいさま!
(手を取ってぶんぶん振りながらの握手)
……あ。
(ぱっと離して)
……え、えっと、ね、そうなの!ムー●スター、コ●バースと似てる感じするかもだけど、
作りがちょっと華奢っていうか……繊細な感じで。
エアマッ●ス90、女子でも履きこなしやすそう。
スニーカーにくわしいわけじゃないけど、聞いてて楽しいから
いくらでも語ってくれていいよ。むしろ、いろいろ教えて。

ほんとに?……でもわたしはいつか水希くんをやり込めてやりたいって
野望に燃えてますけど……。
>いずれ夫婦になるんだから
………ん?あれ?……夫婦?
さりげなく結婚が確定している……!?
どどどういうことなの!?なにが起こったの!?

>しいたけのが無理。
(今度しいたけのスタンプ取って送ってみよう……)

水希くん、そんなに甘いもの好きだったの……?
そんなにすらすらケーキの名前が出てくるくらいに?
……そうなんだぁ……。
うん、動物好きはよく知ってる。でも……意外とかっこいい系のも好きなんだ。
そのあたり、やっぱり男の子っぽいね。

そしてそこから先の趣味がほぼ全部意外性の塊なんですけど……!さすが多趣味!
ば、バイク乗るの?ヒップホップ聴くの!?

>季節の変わり目の匂いが好き。
あ……わ、わたしも。すごく、好き。
春はちょっとだけ、土っぽいっていうか……
地面からふわって、芽吹くかんじのにおい、するよね。

>結崎莉亜が好き。
…………っ!
そ、それだけは。同意できないし、いい趣味だとも思えない……です。

あ……そだね、水希くん、自分から自分のこと、いっぱい話すようなタイプじゃないもんね。
でもわたし、たくさん教えてくれてうれしいよ。
水希くんとわたし、共通点なんてないって今まで思ってて……少し遠く感じること、正直あったの。
でも意外と重なる部分あるの、いまわかったから。
それにしいたけは、これからいたずらするのに使えますし弱み握った感ありますし?ふふふ…


だめだよ。
だめなの。わたしが守るもの。無事でいてくれなきゃ―――
えっ?……だい、じょぶ?そんなにひどいの?
(んー……、と少し考えて)

今日だけの、とくべつだよ。

んしょ。
(肩にもたれさせたまま、ぺたり、と壁際に座り込み)
……でもどうしよう。わたし、花粉症をましにできる方法なんて、しらなくて…。
どうしたら楽になる……?
とりあえずクッション係に徹してたらいい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)