掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

567 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/13(Wed) 02:54
>>549 水希くん そのに

へえそうなんだね脚フェチなんだ初耳だよー(棒読み)
……誰も見てないよ、わたしの脚なんて。みんな適当にからかってるだけだよ。
それより、ふとももキャラって……。
要するに、細くはない、ってこと……だし……。
(言いながらずーんと沈んで)

そうなの?進んで写りたがるタイプじゃないとは思ってたけど。
わたしは好きだけどな、写真。
たとえいつかひとりになっても……みんなといた瞬間は本物だったって、形にして残してくれるから……安心する。
―――あ、じゃあさっきの写真はレアもの?
……それはいいもの、手に入れちゃいました。うーん。いくらで売れるかな?
―――なんてね。
いまどき写真嫌いなんて、絶滅危惧種だもん。希少動物はちゃんと保護、しとかなきゃ。

……!
(突如現れた美少女スタンプに、脱力系うさぎスタンプ連打で応戦)
(―――しばし無言のスタンプ合戦――――のち)
『壁紙にするの』
『ぜーーーったい禁止』
『!!!』

>(首を横に振ってから、ずいっと密着)
……!
(すすす、とまた一歩ほど離れ)
あの。こ、これでもすっごく近いよ、一番近いくらいだよ……?
それでもだめなの?
水希くんてば自分は他人に入られたくない領域広めにとってるくせに。ずるい。

そう……なんだ。不思議。
年上のおねーさん好きだから、わたしには興味ないって思ってた……し、今もちょっとそう思ってる。
シェフィーは、水希くんがわたしに教えてくれるって言ってた、
水希くん理論の「年上のおねーさん」的な意味の、おねーさん?
―――留学から帰ってきたとたんにハグ魔に変わっちゃったのかと思ったよ。
あのときはそんな大胆なことする人に見えなかったから、びっくりした。
……でも今なら、そんな大胆なことする人ってわかるけど。

ひゃゎっ!?
なっ……なんで返事聞く前に実行するの……っ!?
…冗談だよっ、そんなの出てないに決まってるでしょ!
(ぐぐ、と顔をそらして逃げ)
またわたしのにおいがとか言うし……。
なんだか前にもそんなコト言われたような気がする、けど。
そういうの…ちょっと気になるんだからねっ、自分ではそんなのないつもりなのに…。

心の、問題。
うん―――言ってることは、わかる。
独占っていうのがどういう状態かも、なんとなくわかったよ。
けど………けど、むずかしいこと、言うんだね……?
だって。そんなの、どうやって証明するの?

……うん。わたしもびっくりしてる。
たぶんね、多少強引にしてくれないと、わたし、抜け出せなかったんだと思うの。
でないとずうっとはぐらかして逃げて、結局同じように過去に戻ろうとしてしまった気がするの。
―――やっぱり水希くんは、だれかを助けることのできる手を持った人。
……だからね。だから……、わたしみたいなのに構ってるの、もったいないって思うよ。
わたし、こうしてこっち側に引っ張ってきてもらえただけでも充分だし、
これ以上なんて……望み過ぎで、もらいすぎだから……。

わ……わーーー!!!きゃーーー!!
(頭の容量がいっぱいになってとりあえず大声)
ど、どうせ勢いで言ってるだけで、ちゃんと考えてないんでしょ?
だめだよよく考えてみて結婚式ってみんなの前でキスとかしなきゃなんだよそれに
結婚ってことはずっと一緒に住むってことで毎日至近距離にいるってことで
寝起きとかも普通に見られるっていうことであの、えと、その……っ、

そんなのむりだよ―――――――――――!!!

……そうだ、とりあえずコレ……
(バイト先のタダ券を手渡し)
お皿割ったり料理こぼしたりして迷惑かけたお客さまだけにお渡ししてるタダ券だよ、
とてもとてもレア!!
…こ、これでなんとかっ、……お願いっ……!

う、うん……?わたしも、布10枚越しくらいなら、まだ平常心保てそうだし……。
うん、それくらいの距離感ならだいじょぶ、かも……?

もっと近づくのは、だめです。
こんなふうに抱きつくのなんてもってのほかです。
……冬で山で夜でちょっと寒いから、今日はたまたま許してるだけ。

―――でもね、もう春だよ、水希くん。
こうしてわたしで暖をとらなくても、あったかい季節がやってくるのです。
………そろそろ、帰らなきゃ……ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)