掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

569 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/14(Thu) 00:05
>>559 みずき さん
うん!えへへ、わ、わたし そんな すてき な 「としょ しつ」 に、みずき さん と いっしょ に いけたら うれしい。
……うん。さ、さいしょ は そう だった と しても、そう やって きょうみ を もって もっと おべんきょう する こと、
とっても えらい って おもう から。ふふ、わたし も みならわ なくちゃ。……えっ?「えるまー の……」う、うん!
それなら よんだ こと ある よ。ふしぎ な 「りゅう」 の おはなし だけど、ねこ や ほか の どうぶつ たち も、
たくさん でて きて……わたし も とっても すき。……あっ、……え、えっと、えっと……ああ、ごめん なさい。
あなた が おもい だせない その 「おはなし」、わたし も たぶん しらない の。ほんと に ごめん なさい……。

……♪【……そう なんだね。……ふふ、ぼくが ねこで よかった。……うん、ほんとに とっても いい きもち。
まるで、ひめさまに なでて もらってる とき みたいに……みゅ、……!?……ああ、そこ。みゅう……♪】
(みみ の うしろ を なでて もらった リラン は、ここちよさ が げんかい に まで たっして いる みたい だ)
……♪【……♪】(あまり に いい きぶん なので、みずき の といかけ にも うわのそら に なり はじめた!)

あっ……う、ううん。わたし は だいじょうぶ。……ぐすっ、し、しんぱい させちゃって、ごめん なさい。
わたし、あの とき の 「はつこい」 の すてき な きもち は いつまでも わすれる こと は ない から……えへへ。
うん……あ、ありがと みずき さん。あなた の いう とおり、わたし は わたし の きもち に すなお に なって、
これから も すごして いきたい って おもってる わ。ふふ、も、もし そういう こと で そうだん したく なったら、
みっ、……みずき おにいさま に おはなし する ね。えへへ……♪(なみだ は もう とまり、えがお を むけて)
……わぁ!す、すてき な 「どれす」……♪うん、いつの ひか わたし じしん が きる こと も たのしみ だけど、
まず は、りーあ ちゃん に……だよ ね?ふふ……♪(すこし かお を あかく しながら も、たのしそう に いう)

ふふ、ほんと。……も、もしか したら 「おてんき の かみさま」 が わたし たち の おねがい を ちょっと だけ、
きいて くれた の かも しれない ね。つぎ は、「ゆき」 が つもって くれたら いい な。……み、みずき さん の、
「かふん」 の つらさ も すくなく なる なら、なおさら……えへへ。……えっ?あっ……うん、もちろん なの!
みっ……みずき おにいさま が つらい とき、わたし に できる こと なら なんでも して あげたい から……♪
(さっそく より かかって きた みずき に すこし おどろき ながら も、かれ の あたま を やさしく なでなで!)

>>560-561 おへんじ する、りん さん
あっ、り、りん さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。……あ、あのね。リラン、りん さん に、
ひとみ を 「ほうせき みたい」 って いって もらえて とっても よろこんでる わ。もちろん わたし も とっても うれしい。
……ふふ、ま、また あなた の おへや に、リラン と いっしょ に あそび に いく ね。
(リラン を だっこ しながら、まんめん の えみ を りん に むけて)

>>558 ふしぎ な おうた
えっ?あっ……な、なんだか ふしぎ な おうた だけど……でも とっても すてき。あ、あのね、わたし、
そら に きらめく おほしさま って だいすき なの。もし そんな のりもの に のって、リラン と いっしょ に、
おほしさま いっぱい の おそら を おさんぽ できたら、とっても たのしそう……えへへ♪
(558 の ことば を きいて、そういう ふうけい を、ひとみ を とじて しあわせそう に 「くうそう」 している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)