掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

570 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/14(Thu) 00:08
>>563 りーあ ちゃん
うん!その 「ねこ の ゆかた」、ほんと に かわいくて―――……、り、りーあ ちゃん?……も、もしか して、
あんまり すき じゃ なかった かしら?わたし、ふつう の もよう の ゆかた でも ぜんぜん いい よ。えへへ……。
(かのじょ の 「はんのう」 を みて なんとなく そう かんじた のか、すこし ふあんそう に わらって いる)
……ほ、ほんと?ああ……こ、こんな こと おもって くれる おともだち が いて くれて、わたし しあわせ。
うん、それじゃ おふたり が えらんで くれる おようふく、たのしみ に してる ね。えへへ……♪(ぎゅー)
……う、うん!もちろん なの。みずき さん も、「ふたり で おふろ に はいる とき に つかって」 って いって、
この 「にゅうよく ざい」 を ぷれぜんと して くれた から♪(はしゃぐ よう に、おふろ の じゅんび を しながら)

……。【……ふふ、もちろん ゆめじゃ ないよ。……でも、あなたの 「ゆめ」 を ひとつ かなえて あげられて、
ぼくも うれしい。……「しんでん」 を みた きょうの ひの こと、また ひめさま にも おはなし して あげてね。】
……。【……うん、また いこう。……そうだね。その 「いし」 は、ぼくらの ぼうけん が ほんとう だった あかし。
そして あなたや ひめさまを みまもって くれる おまもり―――ああ、あなたの ほっぺ、やわらかい……♪】
(「たび」 を ぶじ に おえて あんしん した リラン は、りーあ の うで に だかれて うとうと しはじめた!)

あっ、あっ……!う、うん、それ は わたし わかってる の。でも……ふ、ふつう は そう かも しれない けど、
わたし に とって りーあ ちゃんは とくべつ な おともだち の ひとり だから、ぜんぜん だいじょうぶ だよ。
た、たとえ 「おかね」 の もらえない おしごと でも、あなた と いっしょ なら……えへへ。だから ほんと に、
おちこまない でね。……う、うん。ふふ、わたし おてつだい して、おかたづけ はやく おわって よかった。
……ああ、でも どう すれば りーあ ちゃん に げんき だして もらえる かしら?(すこし おろおろ しだす……。)

えっ?……あっ、う、ううん、ちがう の りーあ ちゃん。こんな に すてき な おさかな さん たち の けしき を、
だいすき な あなた と いっしょ に みられて、わたし とっても しあわせ で……えへへ、ご、ごめん なさい。
ぐすっ……わ、わたし いつも こんな ふう に すぐ ないて、あなた に しんぱい かけちゃってる よね。……でも、
いま は かなしくて ないた わけ じゃ ない から、あんしん して。ふふ、つぎ は どこ を みに いこっか?
(しばらく りーあ に だき ついた あと、なみだ を ふいて、かのじょ に まんめん の えみ を むけて そう いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)