掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

573 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:00

さーてと、今日は3月14日……ホワイトデー。
1ヶ月越しの、お返しの時間だぜ。

結崎のは……これだな。つ(蜂蜜入り生キャラメル)
そんで椎葉のがこれ。つ(チョコレートラスク)
ジュリアのはこれで……。つ(キャラメルチョコチップクッキー)
三条のは、こいつだ。つ(七色マカロン)

……日本先輩と藤堂からは貰ってなかったし、別にいいよな。
『お返し』つーなら、貰ってもねぇのに渡すのは違うだろうし。
2人だって、いざ渡されても困るだけだよな。おう、ならいいや。


>>546

石から生まれた孫悟空でもあるめぇし、生みの親がいる……。
もしくはいたってのは、ごく当然のことだとしてだ。
その親が何処の誰で、今はどうしてんのか?
何でジュリアを手放すことになったのか、それが分かんねぇことにはなぁ。
……何とも言えねぇだろ、こーゆーのはよ。

あとお前、もうちょっとだけあっち行ってろ。
俺の記憶を読もうとすんなよ? はっ倒すぞ。


>>547(阪口)

……? おう、合ってるけど?
つーかそもそも、どっちだって大して違わねぇだろ。
それとも実は差があんのか? 分かんねぇな、教えてくれよ。

>今月入ってからは8回ずつでやってる
お、そうか。そんじゃま、その調子で頑張んな。
もし行き詰まったなら言ってくれ。助言できることもあるだろうし。
勿論ステップアップできそうなら、どんどんしても構わねぇぜ。

>身内の恥
本当になぁ……。ま、こっち来てからはんなこともねぇけどさ。
野郎のことを知らねぇのばっかだから、当然っちゃ当然なんだが……。
それがまた、随分楽に感じてよ。あれだ、『実家のような安心感』て奴?
実家から離れてそう感じんのも、何か妙な気分だけど。

まぁデートっつーのは冗談だとしても……。
そんじゃ、遠慮なく誘わせて貰おうか。
つっても、ただ食堂で甘い物食うだけだけどな。
……なんならお前も一緒にやるか?

>あんなんほぼ焼け石に水程度の効果しかねーから
マジで? やっぱ個人差があんのかな、そーゆーの。
まぁ飯の他にも、加湿とか化粧とかである程度予防はできるっつーし……。
打てる手は打っといた方がいいな。薬は飲み過ぎると効き目落ちるらしいし。
あと2重マスクにウェットティッシュ仕込むとか、静電気の起きにくい服着るとかもいいらしいぜ。
鼻水が酷いなら風呂に入るとかも……まぁともあれ、お大事にってな。

>それドラ●エだわ完全に
そうかぁ……。俺、●ラクエの主人公だったんか……。
まぁ、倒して仲間になったモンスターはいねぇんだけどな。
起き上がって仲間になりたそうにこっち見てきたのは、思い返しても人間だけだったわ。

今集まってる面子見渡しても、荒事適正あんの俺だけだしなぁ。
まぁ、それはいいんだけどさ。俺だって別に、喧嘩したくてしゃーねぇって訳じゃねぇし。
平和が一番、ビバ平和。……ずっとそれで通せりゃ、言うことねぇんだけどよ。

>(にぎ)
ん。(にぎにぎ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)