掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

577 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/03/14(Thu) 18:37
どうも!違う違う、期間限定は変更してない。ご安心を。

大変重要な用事であーる!何って。ほら、ホワイトデーじゃん。
可愛い泪姫さんからチョコを貰えたのにさ?しかも手作り。
ああ。放って置く訳にいくか、って訪問なのだよ。

僕にとって、どれだけありがたーく、大喜びであったか!?


>>488 泪姫さん。
見付けた!久しぶり。君に用があって。バレンタインのお返し。

チョコありがとね!すごーく嬉しかったのだ、感謝感激!!

はい、これ。ドライフルーツクッキー!貰ってよ。
対抗して、僕からも手作り。我ながら中々の出来だと自信付きね。

おっと!もう行かなきゃ。名残惜しいけども、また話そう!


>>藤堂さん
ドアノックをしてっと。こんばんは、在宅ですかー?

はじめまして!僕は穂登原牧場、椎葉さんの知り合いです。
後、チョコチップクッキーどうぞ!差し入れ貰ってくださいよ〜。
まだ会えてなかった故に、逆チョコ渡せなかったんで。

今日は急用で長居が無理な訳だけども、またお会いしましょう。


>>阪口さん
あれ。あそこにいるのって。ああ、折角だからこの際だしね。
挨拶しちゃお。面倒だ。人見知りっても、鈴さん待つと遅いもん。

イエーイ!こんばんは!!いきなりのご挨拶、で〜す♪

ありゃ。ちとやり過ぎ、かも。結構驚かしちゃった・・・・?
インパクトから、忘れられないかと。えー、その。すいません!

仕切り直し、改め、はじめまして。穂登原牧場と申します。

何度か話題になったそうで?この通り、残念ながら野郎。
雰囲気、ガッカリ気味の様に見える・・・・仲良くしてくださいよ?

ヤバ!?急用の訪問なんで帰ります!ではでは、失礼!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)