掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

581 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/03/18(Mon) 03:15
♪心が目に見えないように本も 表紙の美しさに騙されちゃダメ
・・・と、お久しぶりです。

>>泪姫さん
3棟>270
>>恥ずかしい
(っ・・・。はしたない言葉で言うと・・・これが賢者タイムとかいうやつか・・・。)
大丈夫・・・君はそれでいいの・・・。私が慣れるから・・・。

>>お屋敷
(ダメだ私・・・解決できもしないことどんどん掘り下げちゃってる・・・。)
・・・っ・・・よしっ。

ぽん(肩に手)

(・・・頭はおかしいと思って肩行ったけど、もっとおかしい気がしてきた。
しかも私も手震えてるし・・・。)
・・・ごめん・・・説明しなくてもいいよ、辛いだろうから。
辛いことは吐き出したほうがいいって言うけど、君みたいな子はもっと辛くなるからね。
忘れたほうがいいなんて無責任なことは言わないけど、どうしても解決できない辛いことは、
そんなこともあったぐらいに思って・・・うん、まあ、うまくまとめられないけど。
とにかくここにいれば安心みたいだし、私も・・・なんか楽しい話とかがんばるから。

(・・・相変わらず恥ずかしい。)

>>動物
(おっ・・・うっ・・・大丈夫、笑顔が戻った・・・。)
うん、うん、楽しいと思うよ動物・・・。

(っていうか、さっきのお屋敷の話も余計なこと考えたからああなったんだよね・・・。
心を無にしろ無に・・・。この子はかわいいとかだけ考えろ・・・。
・・・こういう不思議な子は変な野菜とかのペンダントとか似合いそうだなぁ。
・・・! なんか余計なこと考えてた気がする)

3棟>691>844
>>ネコ
あるよね、大の字で眠ってること。家の中っていっても無防備すぎるでしょっていう。
何回か人のベッドで枕使ってるみたいに寝てたことあって、
なんかもう頭いいんだか悪いんだかって思うことあるわ・・・。

>>36
>>たい焼き
え・・・あ、ありがとう。なんかごめ・・・(んはダメだこの子に謝るのは・・・。)
この学園にも売ってたんだ。阪口くんに案内された以外、散策してないからなぁ。
うん、一緒に食べよう、あがって。っていうか、今までもお茶とか差し入れてくれてたよね。
忙しかったりでほとんど対応できなくて・・・あ、大丈夫、私は大丈夫だから、
これからも来てくれていいよ。お話はたまにしかできないかもしれないけど、大丈夫だから。

>>101
今は2118年だった・・・?
1618年といえば三十年戦争ですけど、そんな冗談はどうでもいいとして、
だれかが100取ったあとに間空いてて、101取りつつこのネタやったならまだしも、
結崎さんが100前後取った合間縫って101取ったってことは、ここ見張ってたんですよね。

深夜3時半に。
しかもこの日、結崎さんが来るってわかってたわけでもないのに。

・・・そのことのほうがリアルにホラーだわ。

>>108
へー。みんなも言ってますけど、今の彼女からはちょっと想像つかないですね。
っていうか、そんな状態から今の泪姫さんに持っていった当時の人たちがすごいわ。
私が泪姫さんと話せてるのって、私が彼女を理解してないことを彼女が理解してくれてるからであって、
そんな彼女に「あなたになにがわかるの!」みたいな姿勢で来られたら、私どうしようもないですから。
当時の人たちが聖人だったのか、その人たちも特殊だったのかは知りませんけど、
どっちにしても、その人たちのことも私は理解できないでしょうね。

>>124
どうでもいいうえに関係ないですけど、「ももいろのきりん」って絵本思い出しました。
内容覚えてないんですけどね。今調べたら「ぐりとぐら」の作者でへーってなりました。

>>125
動物がしゃべるCM的にはアフラックに負けてますよね、ミラバケッソ。
で、裏山ってやべーところだったような。なんにしても、カピバラいるお風呂はイヤですね。

そういえば、私たち人間はお風呂入ったあと服着て暖かい部屋入るからいいですけど、
サルやカピバラって絶対寒いですよね、大丈夫なんでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)