掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

590 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/20(Wed) 05:35
>>566 結崎 そのいち

からかってないんですけど…。
結崎の何倍もド真ん中ストレートに本気で放り込んでるだけなんですけど。
…なんと言われても控えねーから。結崎のこと好きだから!!

ポッキーがないからプリッツでとかのくだり何だったんだこれ…!?
…確かに、難しいかもしれないけど…さ。
結崎に好きですって伝えることほど、俺にとって難しいと思ってた出来事はないので…。
難しくて、いいよ。……いつか叶えるから。
(結崎が片手に持ったポッキーにも、ぱくっと食らいついた)

そんな都合いいの認めないから。やるっつったらや…―――。
(頭を撫でられて、ぴたっと硬直)
…やっぱ結崎、マッサージよりも…。撫でてくれた方がいい、な。
いや、頭へのダメージはないんですが。…つーか非力なのかそんな全力な感じはなかったですよ。
でも……、こうやって撫でられる方が気持ちいいから好き、です。俺は。

……?
(手を離す結崎に、ほんの少しだけ頬を赤くしながら首傾げ)
な…なんか、あんまりそういうの一方的に語るのも…さ。知識ひけらかすみてーになるかな…、って。
結崎がいいって言うなら、いいん…です、が。
エアマッ●ス90だと定番ではあるけど、結構色とかのバリエーション多いから…。
モノによっては定価以上で売られてるのもあるし、シューズ自体の人気はかなり高い…ん、だ。
ストリート系のファッションと合わせんの、いいかも…しれません。
結崎の服と一緒に、気に入りそうなの選べるといいな。

いや結婚はしますよ。確定で。
結崎と結婚したい…学生ノリとかじゃなくて、本心で。…迷惑?嫌、かな。
…たとえ卒業しても、離れたくないぐらい……。好き、なんだ。
(ぐいっ、と顔を近付けて…じーっと見つめながら)

あー………。
…結崎が戻ってくる前、かな。その頃にいた人たちとは、よく話してたん…だ。甘いものの話。
俺以外、もう誰も覚えてないかもしれない…けど。
可愛いのも好き、だけど…な。…たとえば、モモンガとか。
ペットショップでバイトしてた時、よくモモンガのストレス発散させるために
飛んでくる子を手のひらで受け止めるの…とか、してたし。それがすげー可愛かった。

ま、まー…自分でもギャップあるなって思う…わ。
バイクとヒップホップとか文面だけでオタクにあるまじき陽キャ感出てる気がしますから…ね。
…この学園に来る前にはなかった趣味だから。わりと最近、っつーか。
バイク、今度…後ろ、乗りますか? 結崎のバイト帰り、とかに。

分からない人は全然分からないっつーけど、結崎は分かる人…?
吹いてくる風に季節の匂いを感じる…時、あるよね。
うまく表現できないけど、秋に移り掛けてる頃の夏の夜の匂いが…すごく、好き。
……俺たぶん脚の次に匂いフェチなんだ。

そう…だな。あんまり自分のこと話したくないし、知ってほしい欲も…――薄いから。
でも、好きな人には知っていてほしかった…から。
親近感、もっと持ってくれてたら嬉しいし…、話す前よりも好きになってくれてたら嬉しい。
…しいたけは別に、弱点っつーか…トマトと同じ位置になるだけだと思いますけど。
どっちかっつーと蛾のが生理的に無理。
まー結崎も触んの無理だと思う…けど、もし蛾とか持って来られたら俺は間違いなく沈む。

……結崎が守ってくれる以上に、俺が結崎を守るよ。
それで俺が傷付いたら…結崎、怒りもするし悲しみもすると思うから。気を付けはするけど…な。
(とくべつという言葉に、大人しく頷いて)
(一緒に壁際にぺたっと座って、結崎の肩口に寄り掛かって身体を預けた)

とりあえず…。隣、いてくれれば…それだけで嬉しい。
好きな人が俺のために傍にいてくれる―――ってだけで、だいぶ気持ちも安らぐの…で。
(すっと目を閉じて、吐息を漏らしてリラックス)
ん―――。…寝れそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)