掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

591 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/20(Wed) 05:38
>>567 結崎 そのに
…すごく感情がこもってない気がするんだけど気のせいですかね。
でも…からかってるだけのがありがたい…です、よ。そのぶん俺がじっくり凝視するから。
…いや。逆にただ細ければいいっつーもんじゃねーだろ。
結崎は太腿は良い感じに肉付いてるのかもしれねーけど、世間一般でいう太い脚ってほどではない肉付きだし
ふくらはぎとかはどっちかっつーと細い方じゃねーのかなって俺は思うんですよ。そのバランスが大事だから。

…俺は、あんまり。それぞれの記憶にだけ残ってれば、いいかな…って、思ってる。
だから、レアもの…かもしれません、ね。
結崎の思い出になるつもりはないけど、良かったら…持ってて。

>『壁紙にするの』 『ぜーーーったい禁止』 『!!!』
………。(肩を落としながら、写真にはしっかりとロックをかけて保護した)

>それでもだめなの?
もっと一番がいい。
…確かにその通りだけど、結崎には入っててほしい…と、思ってるよ。

年上のおねーさん好きってのは…。何も、異性のタイプ―――ッて意味だけではない、から。
恋愛的とか、性的にとか、理想的なとか……いろんな好みがある中で、それらすべてが当て嵌まるわけではないし。
結崎を好きになって、それは実感させられたよ。
…結崎、年上のおねーさんっぽくはない…けど、俺が出逢った人の中で誰よりも魅力的だったから。
俺が思い描く年上のお姉さんの理想図とか、そういう人よりも……結崎と付き合いたい、って思わされたん…だ。
自分でも驚くぐらい、結崎には価値観を変えられた……良い意味で。
……少し前、ジュリアにも同じようなこと…聞いたんだけど。
俺、そんなに印象…変わり、ました?

……す、すみません。
自分の知らない匂いとか言われるの、恥ずかしいし気になる…って、言ってた…な。
その…フォローじゃねーけど、良い匂い…だから。
結崎の匂い好き…なん、です。…でも、嗅ぐのは控える。

証明なんて、しようがない…と、思ってるよ。
俺が結崎のことを好きだってことも、形として証明しろ……って言われたら、できないし。
俺には、結崎が言ってくれた言葉を信じることしか…できない。
できないから、好きって伝え続けてる。
ただのリップサービスじゃなくて、本気で好きだ…って気持ち、もっと伝わるように。

俺にだれかを助けることができたとしても、誰も彼もを助けるつもりはないから。
すべてを助けるヒーローにはなれないし、ならないよ。
戸惑いや、不安を与えることになっても…結崎にとって過去だった場所から連れ出せたのは、
俺がこの学園に入って本当によかったと思えることのひとつ…に、なった。
結崎がそう口にしてくれたから。……大袈裟かもしれないけど、俺にとっては最大の功績のひとつ。
…でも、それって無償のヒーローみたいに結崎を助けたいっていう一心―――…だった、わけじゃない。
俺が結崎と一緒にいたいから、そうしただけ。
もっと結崎と色んなことを紡いでいきたかったから、そうしただけ。
結崎にとっての特別でありたかったから、そうしただけ。
……望み過ぎなのは、俺…ですよ。ただ結崎が感謝してくれるだけでも、十分すぎるのに。
俺の恋人になってくれ、なんて…烏滸がましいって思われるかもしれない。
そう思ってても、俺は…結崎のことが好きで、それを撤回したり…控えたりは、したくないんです。
何故なら、俺は今でも結崎のことが好きだし……そんな簡単に覆るような、軽い気持ちではないから。

………でも。 流石に冗談交じりだったとはいえ、プロポーズの返答がこれ…です、か。
(ぴらっ、とタダ券片手に死んだ魚のような目)
…なんでもしてくれるって言うから俺も好き以上の本気の気持ち伝えたのにな。
結崎がなんでもって言うから信じたのになー。
ファミレスか洋菓子屋か分かんねーけどタダ券ですか。…そうですか。(沈黙)

む……。 ……まー、俺にとっても…今日はすごく、前進できた一日だった…気が、する。
結崎との関係もそうだけど、……俺自身、も。
…だから、今日はここまででも満足…です。
(街々の光と、どこまでも広がった夜空を最後に見渡して)
…ありがとう、結崎。
女の子と人生初のクリスマスイヴ…。忘れられない良いデートに、なりました。

―――…じゃあ、最後にもっかいさせてください。スヌード越しのキス。
布10枚越しぐらいなら大丈夫なんですよね。結崎、大丈夫って言ったもんね。はっきりと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)