掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

592 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/20(Wed) 05:39
>>487
遅くなったけど、一応今やってるとこまで全話視聴…しました。
なんか、めっちゃ炎上……?してる最新話まで見て、俺が思った個人的な感想としては…。
そこまで1期との関連性とか考えずにとりあえず出しました…感…が。
…だから、そこまで深い考察もなく話題のために出したような演出に見えて…しまった。

あと散々ネット上で叩かれてたけど、主人公が……な。
やっぱりケムリクサの人に大人しく続編作って貰った方が面白いアニメになってたわ。確実に。
まー、最後にどう転ぶかに期待…ですね。


>>569 ジュリア
まー、本読む習慣はついたから……良いことではあるの、かもな。
うるせージジイみたいなこと言うけど、ジュリアもいろんな本読んだら…絶対に将来に役立つと思う、から。たまに一緒に行こう。
あれ、面白かった…覚えがあるわ。あんまり絵本とかは読み返す事ねーけど…。
エルマーはなんか、読み返したくなる時あるんだよな。実家に置きっぱなしだから、図書室で…たまに。
…あ、いや。そんなマイナーな本、読んだことねーと思うし…。
もしかしたら、って思っただけだから…気にしないで。やたらと俺の頭に残ってる、だけ。

ジュリアにされてる時みたい…とか言われると、ちょっと嬉しい…な。流石に。
ジュリアのことだからいつも丁寧にやってんだろうし、俺の腕前もまだ捨てたもんじゃな…―――。
(返事が適当になってきて、顔を覗くとうわのそらのリランが)
………とりあえず、流…そう。もっとしてほしいとこ、ある?
(ひとしきり綺麗にした後は、ぬるめのお湯でそっと流して)

……いや、俺が無責任すぎた…だけ。…そりゃ、思い出ある…よな。
うん、ジュリアのしたいようにするのが一番だし……きっと全員がそれを望んでると思うから。
その手の話(漫画とかゲームの知識しかないけど)だったら、俺に任せて…ください。
…うん。まー、ドレス姿の結崎は相当先になりそう…です、が。
(イヴの日の出来事を思い出して、今度はこっちががっくりと沈み始めた)
…話変わるけど。友達を好きになるのとかは、わりと普通だと思うけどさ。
恋愛的な意味で人を好きになるのって、感覚的なものじゃなくて……何かきっかけとか、必要…なのかな。


…ごめん、日によってはずっと頭痛い時とかあって。
(撫でられると気持ち的にマシになった気がして、小さく溜息)
あんまり外出ないようにはしてるんだけど、そういう時は…ジュリアが暇な時でも、付き合ってくれると。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)