掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

636 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/01(Mon) 00:40
>>617 りーあ ちゃん
ほんと?えへへ、よ、よかった……。あ、ありがと りーあ ちゃん。わたし の わがまま、きいて くれたん だよ ね。
でも わたし、あなた と おそろい の 「ねこ の ゆかた」 きて おまつり だ なんて、ほんと に ゆめ みたい……♪
……えっ、か、かみのけ?うん!ふふ、わたし ふだん は ながい かみのけ を 「おろして」 ばかり だから、
どんな かみがた でも、りーあ ちゃん に おめかし して もらえる なら わたし しあわせ♪(すぐ えがお が もどる)
……ほ、ほんと。みずき さん って みんな が よろこんで くれる ぷれぜんと えらぶ の、とっても おじょうず なの。
う、うん!わたし たち ふたり、この 「にゅうよく ざい」 を つかって すてき な おじかん を すごせたら、きっと、
みずき さん も よろこんで くれる はず だから。えへへ……♪(りーあ と おはなし しながら、おふろ へ むかう)

……♪【……ん……あっ、ぼくは だいじょうぶ。だけど あなたが とても やさしくて あったかい から……このまま、
ここで すこし だけ ねむらせて……。……ごめんなさい。】(そして リラン は、こんど こそ ねむり はじめた!)
……。【……Zzz。】(「いし」 を にぎって ねむる りーあ の て に 「にくきゅう」 を かさね、すやすや ねむって いる)

あっ……!えへへ、お、おきがえ してきて、いつも の りーあ ちゃん だね♪う、ううん、わたし は だいじょうぶ。
ふふ、この おみせ とっても やさしい ひと たち ばかり みたい で、わたし も しあわせ。……あっ、う、うん……。
りーあ ちゃん が、「わたし と リラン の ため に がんばって はたらく」 って いって くれる のは とっても うれしい。でも、
それ は あなた が がんばって もらった おかね だから、あなた じしん の こと にも つかって ね……?(すこし うるうる)
……ふふ、とにかく きょう は とっても たのし かった の!ありがと りーあ ちゃん。あ、あのね、おへや に もどったら、
つぎ は わたし が あなた の すき な 「はちみつ みるく てぃー」、つくって あげる……♪(かのじょ と て を つないで)

う、うん……!わたし、ひとつ の ゆめ だった 「すいぞく かん」 に あなた と これて、いま ほんと に しあわせ。
……わぁ!ほ、ほんと。きれい な おさかな さん たち が いっぱい。み、みんな たのしそう に およいでる……♪
ほ、ほんと に きれい……♪(なみだひめ も りーあ の そば で、「ねったいぎょ たち」 に みとれて いる)
……えっ、「ふかい うみ に すんでる おさかな さん」?……わっ、……わぁ、ふ、ふしぎ な おかお……。
でも なんだか かわいい。ふふ、どんな こと、かんがえてる の かなぁ……?(そう つぶやいた なみだひめ が、
すいそう の がらす に やさしく て を ふれる と……なんと、「めん だこ」 が こっち に ちかづいて きた!)

>>610 まよなか の、ふしぎ な できごと
んぅ……?あっ、ま、まだ こんな おじかん……。り、りーあ ちゃん を おこさない よう に しなくちゃ。
あっ、ど、どうした の?リラン。まど の そば で、おそと みてる なんて。……ふふ、まだ よあけ まで、
ちょっと おじかん ある から、いっしょ に ねよ……。(ぼんやり した ひょうじょう で、リラン を よぶ)

……。【……うん。……ごめんなさい、ひめさま。】(リラン は、610 の できごと に きづいて いた みたい だ)

>>611 ふしぎ な 「ひと」……?
えっ、そ、そう なの……?う、うん、でも この がくえん には 「ふしぎ な ひと」 や、
「ふしぎ な そんざい」 が いる こと、わたし も ちょっと は わかってる よ。……も、もしか して あなた も……?
(611 の 「うで」 が たくさん ある よう に みえて、め を ごしごし こすって なんど も みつめて いる)

>>612 みずき さん の おしりあい……?
……!?……あ、あの ひと、みずき さん の こと を しってる ひと なの かしら?でも……。
だ、だいじょうぶ だとは おもう けど、もしも の とき は みずき さん の こと まもって あげて ね、リラン。
(612 と みずき の やりとり を、リラン と いっしょ に ものかげ に かくれて、しんぱいそう に みて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)