掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

657 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/04/09(Tue) 05:01
>>635 ジュリア
昔読んだ本って、なんか…いい思い出になる、よな。
実際に手に取って読み返しても、初めて読んだ時の感動はもう味わえないというか…。
今でも初めて読む小説とか映画で感動することはあるんだけど…さ。
感受性が衰えるんです、かね…。純粋な気持ちで読めてたというか、思い出補正っつーのかな。
え?…いいけど、ジュリアは好きなの読んでてもいいの―――
いやそうだね一緒に行こう。多分あのへんだと思うんだわ。
(服の袖を摘まむ萌え行動にあっさりやられる男子高校生)

リランの兄貴…?で、いいの…?
俺がっつり人間です、よ。…まー、リランも人語話せるし人間寄りではあるけど。
いや、全然迷惑とかじゃないからいいんだけど…ね。
(毛に癖がつかないように手櫛で軽く直しながら、毛並みを整えて)
風呂入ると疲れ、取れる…よな、分かるよ。 リラン、ほんとに人間みたい…だわ。
だいぶ乾いてきたから、次はブラッシング…です。優しくするから。

…大丈夫、自信ならちゃんと持ってる…ので。
結崎にとって温かい…プラスな存在でありたいと思ってるし、たまに暴走しても…俺はずっと結崎のこと愛してるから。
(自分で言ってて恥ずかしくなってきたのか赤面中)
……ま、まー、でもほんとに…うまく言葉にできないことだらけで。
結崎のことを好きって理由、一緒に過ごしてくうちに…もっと具体的に話せたらいいな、って。
そんな風に思いながら、日々過ごして…るわ。
ジュリアがこうやって話聞いてくれるから、そうやってなんとか上手くやれて…ます。

ん…ほんとだ、ほどよい熱さ…ですね。甘すぎないし。(カップ片手に)
ジュリアとこうやってティータイムみたいなことするの、なんか久し振りな気がする…わ。
なんでだろ、花粉飛び始めてから外出る回数減ったから…かな。
…ジュリアは、やっぱり…………。 かわいいよね。
(満面の笑みに絆されて、なでなで)

>>640
漫画とかゲームとかアニメ原作の先生めっちゃ久し振りに見た!
…昔はよくそういう先生いた、よな。
呂布先生とかいうヤツに赤兎馬で寮の前辺りまで追いかけられた記憶あるわ。
つ、つーか…青春を燃やしたい、の?
不純異性交遊ダメゼッタイ!…みてーな、ポリシー…?

つーか、元ネタワンピース…だよな。
エースが死んだとこまでは読んでたんだけど、そっからどうなったん…だろ。
エース死んだのって海賊団がバラバラになってから…だっけ…?
今からもっかい追いかけるのは、流石に長くなりすぎて…な。
あれぐらいの時期でジャンプの漫画ほぼ読まなくなったんです…よね。
NARUTOとBLEATHは完結してから、頑張って単行本読んで追いかけたん……です、が。
銀魂も最後見てねーし…。
つーか、今ジャンプで読んでるのネバランしか集めてない、わ。

…とりあえず富樫早く続き書いてくれねーかな。

>>641
この前まで年度末だったし、今も新年度っつーことで…。
この時期は忙しい人のが多いと思うから、三条も色々と忙しかったりすんじゃねーのかな。
もしくは……多忙の反動でちょっと休憩中、とか。
心配しすぎて、却って三条にプレッシャー与えたりもしたくねーし…。
気長に待っててあげればいいんじゃねー、かな。
俺は三条が来た時に、いつも通りに三条と仲良く話するように準備しておくだけ…だわ。

…でもまー、個人的な気持ちだけ言葉にすれば。
会いたい……な。

…ジュリアや結崎に変わった、とは言われたけど。
こういう変わり方はやばい…な。
今回だけ、です。

新年度になってバタついてきた、な。
……SEKIROとか言ってる場合じゃなくなってきた。とりあえず今はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)