掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

664 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/14(Sun) 00:44
>>657 みずき さん
うん!ほんと。あっ……う、うん、そう かも しれない ね。……た、ただ、どんな 「ほん」 や 「けしき」 でも、
「さいしょ に みた とき の かんどう」 は いちどきり かも しれなく ても、つぎ に みた とき、また なにか、
べつ の あたらしい 「すてき な こと」 を みつけ られる かも、って わたし おもってる の。……えへへ。
……あっ、……う、うれしい。わたし の わがまま きいて くれて ありがと、みっ、……みずき おにいさま……♪
(ぱあっ と あかるい ひょうじょう に なり、みずき と いっしょ に 「えるまー」 の えほん を さがし はじめる)

……。【……うん。ずっと おもってたんだ、あなたは ひめさまの 「おにいさま」 で いて くれてる けど、
ぼくに とっても まるで 「あに」 の ような ひと だって。……ちがう しゅぞくの ぼくらが こうして、
そんな かんけいに なれる なんて、めったに ない こと だから……ふふ、すてきな ことって おもわない?】
……♪【……うん、ほんとに いい きもち……♪……あっ、「け」 も ととのえて くれるの?……うれしい。】
(リラン は その あいだ も ずっと おなか を みせて、かんぜん に 「りらっくす」 して いる みたい だ!)

あっ……うん!えへへ、じ、「じしん」 もって くれてる なら、よかった。……えっ、ほんと?わ、わたし、
みずき さん と りーあ ちゃん の こと なら いくら でも おはなし きく こと できる けど、おふたり の ため に、
おやく に たつ よう な 「あどばいす」 は ぜんぜん じょうず に できて なくて……ご、ごめん なさい。
……うん!ふふ、そ、そうして くれたら わたし も ほんと に うれしい。みずき さん なら きっと りーあ ちゃん を、
しあわせ に して くれる おとこ のこ って、わたし も おもって……えっ?あ、あ、「あい してる」……きゃー……♪
(その 「あい の ことば」 を きいた なみだひめ は、みずき より かお を あかく して はずかし がって いる)

えへへ、よ、よかった。わたし、おやしき に いた ころ は こうして だれか に おのみもの つくる なんて、
ぜんぜん した こと なくて……がくえん に きて れんしゅう してる うち に、できる よう に なった の。
な、なるべく、いろんな ひと たち の 「このみ」 に あわせて……ふふ、ちょっと は じょうず に なれた かなぁ?
……う、うん、そう かも。でも、そんな 「かふん」 の つらい きせつ だから こそ、わたし、あなた の ため に、
できる こと して あげたい の。それ で こうして しあわせ な おじかん が できる なら、わたし も うれし……あっ。
えへへ……♪(だいすき な 「あに」 に かわいい と いって あたま を なでて もらえて、とても とても うれしそう!)

>>651 おかいもの
あっ……は、はいっ。……えへへ、わ、わたし も おりょうり の とうばん を まかされ てる から、
しっかり おかいもの しなくちゃ。(651 が いっしょ に ついて きて くれて、あんしん みたい だ)

……あっ、……そ、そんな。いつも の 「おさかな や さん」、なくなっ ちゃってる の。ああ、わ、わたし、
みんな の おりょうり の しょくざい かって、つくら なくちゃ だめ なのに……ど、どうしよう?……くすん。
(しめられた おみせ を みて ぼうぜん と して、651 に うるうる した ひとみ で なき ついて いる……。)

>>652 ちょっと かわった 「くちょう」 の、おんな のこ
……。【……たとえ どんなに かわって いても 「ひどい ことを しない ひと」 なら、この がくえんに、
ひめさまや ひめさまの すてきな おともだちが いて くれる かぎり、だいじょうぶ だと おもうよ。】
……。【……って ぼくが こんな こと いっても、あの ひと には きこえない よね。……ふふ。】
(リラン は そんな 「かくしん」 が ある のか、いま の ところ、ふあん は それほど ない みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)